--------



2008-05-07

GW

やっと終わりましたね
みんながお仕事休んでるときに
お仕事してるあたくしだもの
やっと一息つけそうかなぁと思うのものつかの間です
地味に通常業務に戻るほうが大変なのよね

そんなあたくし
昨晩は早めにお仕事が終わったので
お酒を飲んで早々に寝たのですが
すぐに変な時間に寝てしまって
案の定朝から飲んで
ただいま酔っ払い
本日は夜からのお仕事なので
勘弁してくださいってもんです
このGW
あたのしの身の回りでは
いろんな変化がありました

まずは仲良くしていただいている友人の入籍
本当に嬉しい事です
そのほか、3人ほど年内入籍が決まっている方がいるようです

二つ目は
大学時代の友人が
海峡を越えて
彼女を連れて話が町に
誰かがあたしのためにあいにきてくれることは
すっごく嬉しい
かなり飲みすぎてしまいました

3つ目は
小学校からの友人が
結婚を前提に
大人になってから知り合った友人と同棲するために
わが町にやってきました
心の友が近くにやってくることは
あたしにとって
いい変化になるとよいのですが
どうなることでしょう
何かと頼られるのかなという不安がありましたが
実は頼ってしまうのは
あたしのほうなんだろうな

そんな中
あたくしはとある人から絶交宣言されました(失恋)
何をやっているのだか

けれど
自分にとってすごく意味のあるものでした
相手にとって
それは他愛のない言葉だったのだろうと思うのですが
ひどく考えされられる言葉でした

今自分がものすごく欲しかった言葉を
まさかと思っていた人から聞くと響くものですね
それが
きっともう二度と会って話す事ができないと思うと
すごく残念です

今は
ただただ寂しくて悲しくて切ないわけですが
そんなものは
必ず乗り越えられるもの
心にきめたことがある以上
それをかなえるためにも
自分磨きを続け
しっかりと地に足をつけ活きて生きたいと思います

あたしは強い子だ
まだまだがんばれるのさ
うん
がんばれる

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンバ!

春は何かとイロイロ変化のある季節ですね。
失恋という海峡を越えて、新しい自分を発見して下さい☆

僕の春はまだまだです…orz

まさのりさん

あい!がんばりますとも
ありがとうございます

私の春もまだまだなんで
今年はがっつり稼いで
みなさんのいらっしゃる
関西方面や海外旅行ができたらいいなと思ってます☆

お互いいろんな意味での春を求めて
がんばりましょうね!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
