--------



2008-05-07

GW

やっと終わりましたね
みんながお仕事休んでるときに
お仕事してるあたくしだもの
やっと一息つけそうかなぁと思うのものつかの間です
地味に通常業務に戻るほうが大変なのよね

そんなあたくし
昨晩は早めにお仕事が終わったので
お酒を飲んで早々に寝たのですが
すぐに変な時間に寝てしまって
案の定朝から飲んで
ただいま酔っ払い
本日は夜からのお仕事なので
勘弁してくださいってもんです

続きを読む


2008-03-28

もうすぐ4月

あっというまに平成20年度になっちゃうのですね
暦の上では春を迎えようとしているのに
本日は午後からまじりのでした

続きを読む

2008-02-06

お久しぶりです

抱き枕


ず?っと放置してましたぁ
新年を迎えて早くも1ヶ月が過ぎ去ってしまいました

あたくしと言えば
新年早々身内に不幸があり
精神的に落ち込んだりと
情緒不安定な生活がつづいております

それもこれも
例年類稀なる寒さのせいに違いないと
相も変わらず
自分の不幸は周りのせいと思いたがってます

自分が思い描く自分になるには!
満足を得るためには!
何はなくとも
自分で努力することを惜しんではならないわけです!
楽して徳を得ようとする根性をたたきなおさなければ!
これが本年のあたくしの野望でございます

変化し成長する
かっこいい大人の女性に
今年こそなりたいものです

人生楽しい事ばかりではないのです
つらい事があるからこそ
楽しい事を楽しめるわけですから

2007-05-19

いってきます☆彡

20070519112355

明日は試験です
遂にこの日がやってきたぁ
大学入試以来
試験合格には見離されてますが
やるしかない

受験される方は
1年以上前から準備されているはずで
あたしはたったの2ヵ月しか勉強してないから
かなり不安だしあきらめてる部分もあるけど
できるだけのことはしたし
いや自分を甘やかしたとこもあるなぁ
でもがんばるのさぁ

2007-04-22

よしよし☆

息抜きにテンプレートを更新してみました
まだ、直したいところ盛り沢山ですが
疲れたので終了

今朝というか昨日の夜中に
このままではいつまでたっても部屋が片付かないと
テレビを消したついでに
模様替えをしてみました
なかなか使い勝手が良い感じです

ってか、今日は札幌に行きたかった
なぜなら、「富士丸な日々」の
富士丸くんととうちゃんがサイン会で
札幌のアリオにやってくるんですって!
去年あたりから密かにブログを拝見させていただいており
僭越ながらリンクも貼らせてもらっています(無断でごめんなさい)
あと、ブログを本にしたものも買いました!
今回は、新しく出されたDVDとエッセイのプロモーションのようです
当日は行けないので
札幌にいる友人に頼んでみたのですが
サインを貰うためには
その場で本かDVDを買わなければいけないようです
さすがに友人にそこまで頼めなかったので断念です
いつか富士丸くんととうちゃんにお目にかかれればいいなぁ

2007-04-16

近頃

ちっとも写真を撮ってないので
ブログの更新が滞ってます
某SNSの更新のほうが頻繁かも

このブログ、テーマがないよなぁ
お出かけもまともにしてないからなぁ
でも、あたしは元気らしいよ☆

2007-04-09

記録

記憶の記録なので
スルーで。。。

続きを読む

2007-03-03

ひな祭り

20070303134046
普段は和菓子なんてたべないけど
なんとなく桜餅食べたくて。

小さいころはママンヌが作ってくれたっけな。
子供の頃は、割と手作りのお菓子ばかりだったなぁ。
自分がママになったら
ママンにしてもらったことできるのかな。

2007-02-21

なんかいいなぁ

20070221181320
今朝出勤してPCを開くと
隣の席のメンズからのお手紙が( ̄□ ̄;)!!

メモいっぱいにメッセージが書かれていて
男の人なのに珍しいなって思ったよ
思わず写メっちゃったもん☆彡

朝からいいことがあって
嬉しい一日だったよ

2007-02-19

チャーリーとチョコレート工場

20070219185848

ソニプラでは販売終了してた
あのウォンカのチョコがトイザラスにあったのよ(^3^)/
やったぁ☆

20070219190454

中身はこんな感じ。
招待状は入ってなかった。
また、買いにいかなきゃ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
