--------



2006-12-23

クリパ準備中

    20061223145620

    準備しながら呑んじゃいました
    麒麟ラガー大正
    んまい!

続きを読む


2006-10-08

関西からからっぽさんがやってきた!!!

オフ会っていうんだろうね
某SNSで知り合った方と
再開&はじめまして!!!でした

わざわざ遠いところからやってきた友人は
(友人だなんておこがましかったかしら?)
あいかわらずお元気そうでなりよりでした

昨晩は初めてお会いする方の自宅でぱ?り?
噂に違わぬ美味しい料理でもてなされ
至福のときをすごさせていただきました

本日は観光ということで
帯広近郊をぐるりとめぐりました

続きを読む

2006-05-06

結婚式

本日はネットサークルの友人夫妻の結婚式に御呼ばれ
この時期だと何を着ていけばいいのかわかりません
しかも披露宴の前に
いろいろと出かけていたので
適当な格好になってしまいました
嗚呼、もっと気合入れて行きたかったな
無計画にも程がありますね...

続きを読む

2005-11-27

ビリヤードフィーバー

本日ハ二日酔イナ?リ?
ってことで、お昼近くまで寝てましたわ
あはは。。。

お昼になって友達とランチ
その後、特にすることもなく
ビリヤードに行ってきた

続きを読む

2005-10-29

アイスホッケー観戦

ヒャッホ?ィ

行って来たぞぃ。

アイスホッケー

日本製紙クレインズVS王子製紙

パルプ対決やね?

続きを読む

2005-10-23

一般的な遊び&サプライズ

いつも通りの何もない日曜日


夕方になってブログでもUPしようかなぁと思ってたら


電話が鳴った


友人Mだった

続きを読む

2005-05-29

社会人サッカー

行ってきました☆
社会人サッカーの応援でする?。
天気の方は、生憎のどんより曇り空。
ですが、選手の皆さんは素敵に走っておられますヽ(≧▽≦)ノ

朝もしっかり起きられたし
ちょっと緊張しながら、迷いつつグラウンドへ。
普段見られない、みんなの勇姿を観に行ったわけさ。

うふふ。。。
制服フェチなオレ様。
ユニフォーム姿に萌え
でも、ハーフタイムにベンチに戻ってくる選手達を見て
あまりの恥ずかしさに逃亡。
隣の少年野球を見たりしてごまかした。
だって、なんか照れちゃうんだもんヽ(´ー`)ノ

1試合目は対戦相手が格下チームらしく
ポコポコ点数が入り
7?0で圧勝でしたよ☆
試合終了とともに
あたくし達も帰宅。
すると、こ○△んから電話が?。
次の試合まで時間があるから
我家で一休みだそうでする。

その後、Y氏からも電話が?。
そして、K氏まで?。
なんやかんやとお友達メンバーが勢ぞろい。
初めてメンバーは
キーパーのHちゃん。
彼だけ、ごっつしご飯食べてたよ。
みんなは、試合前は食べないんだって。
いいのか、H???

2試合目があるのは聞いてなかったから
どうしようかと思ったけど
お友達のAしゃんから快諾頂いたので
2試合目もみることに。
開始時間は2:30
選手どもは、1:00、1:30と時間差でグラウンドへ戻っていく。
TSUBOママは、いってらっしゃ?いとお見送り☆
みんながんばってねヽ(≧▽≦)ノ
後で、観にいくからね?☆(ユニフォームをね。ニヤリ)

そうそう
久しぶりに会ったY氏。
我家に着くなり言い放った一言。

Y氏 :「おまえ、全然試合見てなかったべ?。(怒:冷ややかな視線)」
つぼ:「え?、ちゃんと見てたよ?ヽ(`Д´;)」
Y氏 :「なんか話してばっかりいただろ?ヽ(`Д´;)」
つぼ:「見てたよ?ヽ(`ε´;)なに??見て欲しかった?ニシシ」

おばかなことを。。。
でも、なんかすごく嬉しかったよ。
ってか、アンタ試合中どこみてんのよっヽ(`Д´;)



2試合目

午後からは少しだけ余裕ができたから
写真を撮ったよ。
携帯だからあんまり綺麗じゃないけどね。 

     20050602213412.jpg

なんかサッカーっぽいアングルを探したんだけど
いろいろ障害物がありまして
こんなのしか撮れなかったの。。。
でも、少しいじって直したのよ?これでもね。。。 

     20050602213431.jpg

午後の試合は、午前の試合より難攻してるみたいだったよ。
ずっと圧され気味だったし
KZが足痛そうだし
なんか怒鳴ってるY氏だし。。。
心配な場面がいっぱいあって
ハラハラ(;´π`) したけど
後半終了間近にキタ━━(゜∀゜)━━!!

はいヽ(≧▽≦)ノ
勝ちました?????☆
みんな、おつかれちゃ????んヽ(≧▽≦)ノ
そんなこんなでサッカー終了の巻
帰宅して、Aしゃんとバイバイヾ(´ω`)して
興奮冷めやらぬまま、眠りにつきましたzzz
    。
    。
    。
♪♪♪わ?すぅれないで?、見つめることを?♪♪♪
    。
    。
    。
(にゃむにゃむ。。。CMかに?TVつけっぱだった?。消さなきゃ?zzz)
    。
    。
    。
♪♪♪わ?すぅれないで?、見つめることを?♪♪♪
    。
    。
    。
(あ、電話だ!!!なんだろ。。。。ニャム。。。あ!Y氏だ)

つぼ:「もしも?し。。。電話し。。。」
(話に割り込まれた!)
Y氏 :「おう!おまえ、なんでかっ○の電話でね?のよヽ(`Д´;)」
つぼ:「ん?、寝てた?。なしたの??」
Y氏 :「あ、寝てたんだ?すまんな?。
    おまえんち、行こうかと思ったんだけど?、いいわ?。」

つぼ:「!!!いいよ?。あそぼ?。」

ってことで、遊ぶことに。
最初は3人でっていうか
某かっ○が1人でしゃべってたんだけど
その間、退屈し始めたY氏が
友達のBBQに合流しようと言い始めた。
もちろん快諾☆

でもね、どうやらKもいるらしく
今回は、その彼女もいるらしい。。。
彼女には、Kが毎週のように我家にきてることは内緒。
だから、あまり余計なことは話さないように口止めされたよ。
あはは、なんか愛人ちっくですな。。。(^^;

BBQは、初めての方がもっさり
それに加えて、真っ暗闇なので
なにがなにやら。
とりあえず、火を囲み語らって、23時頃帰宅。

みんな、ありがとう☆
すごく楽しかったよ。多謝ヽ(≧▽≦)ノ

2005-05-06

浮かれてはいないけど。。。

さっきすっごい大好きな友達が来た。
なんかTSUBOが元気なさげだと
ふいに顔を見に来てくれる。
やつにとっては他愛の無いことなんだろうけど
あたいにとっては心揺さぶられること。アハハ。
ここ数ヶ月宅飲みばかりで外に遊びに行っていないことをいうと
今度居酒屋につれてっちゃるとな。
。。。無理すんな、家庭持ち。。。
来てくれるだけで満足だ。
ありがと。さよなら。

2005-04-27

こちら出会い相談所。

浮かれた話がまだ何も綴られていないので
ひとつネタをUPすることにしてみた。

実は月曜の話なんだけど
久しぶりの友人から突然電話があった。
その彼は、現在出張のため根室にいるらしく
GW頃戻ってくるそうだ。

それはさておき
そんな久しぶりの友人の用件は何かと言うと
どうやら、あたくしにだんすぃを紹介してくれる模様。
27歳だそうだ。

でも、先人曰く。類は友を呼ぶ。
いい人だけど、あまり冴えない友人から
果たして目を見張るような
今世紀最大級の出会いを提供していただけるものなのか。
あまり期待せず、いい友人を作るつもりでがんばるさ。
でもな?。今鬱々だから、あんまり元気ないんだよね。。。

っていうか、宅のみじゃなくて
たまには、お外で飲みたいよ。
どうせ、ママになっちゃうじゃない、あたくしってば。

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
