--------



2007-04-19

ご飯

ぴよ日記にトラックバック

     なかなか


ご飯の記事があったので
ネタのないあたくし


     パクりました


続きを読む


2007-03-04

久しぶりに大衆居酒屋

お友だちの誕生日と3月一杯で転職する人の送別会って名目で
ご近所のつぼ○に行ってきました
あたしは、飲む気満々で歩いて行ったんだけど
日曜日ということもあり
他のメンバーのほとんどはノンアルコール
しかも、誘ってくれたのはお誕生日の本人から
なんとも不思議な会でした

     から揚げは美味しいね

     これ、確か3つくらい頼んだよ
     美味しかったんだぁ

元彼の遅刻と態度の悪さに悲しくなったりもしたけれど
楽しい時間を過ごせました
さ、明日からもお仕事がんばろうっと。

2007-01-24

手料理の定番

20070124223047
肉じゃがじゃい
いいできじゃ
自画自賛じゃ

まだ、じゃがいもあるし?。
どうしよう。

2006-11-22

おっとこまえリベンジ

    061122.jpg


前回の「ジョニ男」には

してやられた

今回は「波乗りジョニー」だ!

これはね?美味いよ

普通に豆腐だったよ

絹ごし豆腐より滑らかな舌触り

これは、ゆずポンでたべたいね?

ゆずポン。。。取り寄せるかぬ

2006-11-16

おっとこまえ

     061116_1802.jpg


遂に男前豆腐を入手しました。
ジョニ男でございます。
味は、クリームチーズのようになめらかで
甘味の強いお豆腐でございます。
一般女性に好まれる味ではないでしょうか。
私は、普通の絹ごし豆腐のほうが好きですね。
次は風に吹かれてジョニーに挑戦します。

そして、期間限定カツゲン。りんご味。
パックをあけるとりんごの香りがします。
。。。。ふつうのカツゲンが一番です。
昔のカツゲンが飲みたいです。
今はソフトカツゲンしかありません。

2006-07-29

いらいら

いらいらしてます
でも、友達が来てるので
今日もご飯を作ります

     20061118230521.jpg

     きゅうり抜き冷やしラーメン

2006-07-01

新しいスープカレー屋さんが出来た

家の近所に新しく出来たお店に行ってきたよ

KANDY SPICE

     スープカレーって素敵

     以前、ここはイタリアンレストランだったのですが
     いつの間にカレー屋になってました
     写真上はチキンカレー
     写真下はハンバーグカレー
     ハンバーグ、とろとろです

札幌に本店を構えるこのお店
スパイスとお水にこだわりを持つ店長のコメントが
メニュー表の後ろのページに載せられてました
カレーに対する深い思いで一杯でした

2006-06-22

念願の

もんじゃを食べに行きました
もう一ヶ月以上
「もんじゃくいて?」といいつづけてましたが
やれ、ご飯にならない
かれ、おなかいっぱいにならない
とかといい期を逃しておりました

辨天

     跡の祭り


あはは。
写真撮ろうと気がついたのは
食べ終わってからでした

ん?、もんじゃってこんなもんか?
お腹いっぱいにはなったけど
なんだか、いまいち満たされない。。。

2006-06-16

FIFAワールドカップ

はじまりましたね
ワールドカップ

今回は、結構見てますよ
そりゃ、もう、頑張って早起きしてみてるさ

そんな寝不足の本日

以前の日記にも出てきた
お馴染みの焼肉屋さんに行ってまいりました

大野屋

     さがりにホルモン

     あら、さがりにホルモンってタイトルつけたけど
     生ラムにホルモンでした

この後、どうゆうわけか
帯広に行くことになりました
お腹いっぱいのまま出発です
車中でサッカー観戦するも
途中で途切れてしまう電波
どこにいってもN○Kはみれると思ったのにな

2006-06-12

ランチ☆ランチ☆ランチ

新しい職場になってからは
初めての外食ランチ

先週末はちょっとした旅立ったので
お弁当をつくる余裕がなくて
本日は外食することにしました

☆ブロックM☆

     スープカレー


あまり時間がないときに
美味しいもの食べても
なんだかあずましくないね

今度はゆっくり食べたいな
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
