--------



2005-09-24

お天気だ?ヽ(≧▽≦)ノ

リーマンナイトを更新したよ?。
是非是非呼んでみてねん

続きはまた後で?ニシシ

続きを読む


2005-09-23

三連休再び

日帰りの旅がファイナルを迎えましたよ
読んでいただけると嬉しいな

今日の日記は、また後ほど。。。

続きを読む

2005-09-19

3連休

更新情報
海の日日帰りの旅の前に
焼肉ぱ?り?を更新したよ

金曜日、札幌出張だったので
ついでに今日まで札幌でのんびりしてきたよ
金曜日と今日はとってもいい天気だったのに
中日はとっても寒くて雨も降りやがった

金曜日は仕事が終わった後
友達と朝まで
・・・いろいろあったぬ

土曜日は夜更かしと
連日の寝不足で
ほとんど一日中にゃんこと寝てた
まったく、釧路にいても実家にいても
することは変わらない。。。
もったいないお化けがでちゃうよね

日曜日は買い物に行こうかと思ってたけど
こうも天気が悪いと
服を選ぶ元気もないってもんだよ
んで、朝から映画を観にいってきたよ

チャーリーとチョコレート工場

     20050919233438.jpg

ジョニー・デップ素敵過ぎ
あんなにセクシーでよいんですか40代
映画が終ったあと
客席からは子供の映画だよね?とか
NANA観にいったほうが良かったかも?とか
聞えてきたけど
精神を病んでるあたくしとしては
とっても満足いくものでしたが、ナニカ?
確かに子供が楽しめるような展開だったけど
でも、メッセージは現代の大人に必要なものじゃないかしら
地位や名誉、お金
ではなく、一番大切なのは家族であること


夜は、ママンとデート
またもや映画を観てきたぞい

シンデレラマン

     20050919234346.jpg


あたくし、ラッセル・クロウは好きじゃないんですが
レニー・ゼルヴィガーが好きであります
なんか予告編とか観ていいな?と思ってチョイス
実話ってことだけど
シンデレラマンと呼ばれるだけあって
恵まれない時代に生きた人だけど
それでも恵まれていた人なんだなと思ったよ
今、不況の時代にあって
私たち世代はめぐり合わせの悪い時代に生まれて
かわいそうとかいわれたりすることもあるけれど
そんなことない!!!
贅沢を言わなければ生活は十分にできるし
仕事にもとりあえずはあぶれてないし
ちっとも不幸なんかじゃない!!!
頑張る場所を見つけられてないんだな?って思ったよ

2005-09-15

KUSHIRO ANTIQUE COCKTAIL BAR JiZi

海の日日帰りの旅?を更新しましたよ。
次で最終章になりそうな予感。
長かった。。。

今晩は、ハンバーグを食べに行ってきたよ。
お店の佇まいは店名のとおり
アンティークな感じで
店内にはJAZZが流れており
しっとり大人な雰囲気のお店でした。
ん?、今度はお酒も飲みたい感じだわ?

お薦めはJiZiバーグみたいだったけど
あたくしは、きのこハンバーグをオーダー
ドリンクはパイナップルジュース
すっごいゴージャスなパイナッポーがアレンジされてた
いや?ん、素敵?

やってきたハンバーグは鉄板に盛られてるの
あっつあつだよ?
んでもって、付け合せはたまねぎとにんじん
プリンくらいの大きさのライス
あたいは200g頼んだんだけど
思ったより大きかったよぅ

味はね?
ブラックペッパーがかなりきいてて美味
ミディアムレアってくらいの焼き加減
新鮮なお肉じゃなきゃ
そんなことできないよね
ジューシーでする
でも、ペッパーの辛いのが苦手な人は
ちょっと無理かもしれないな?
大人なハンバーグでした

2005-09-14

はふぅ。

海の日日帰りの旅日記
前半のUPが終了したよ
なんかいろいろ思い出すとさ?
書きたいこと一杯あったな?と感慨にふけってたよ

今週末は出張で札幌行き
連休ついでに久しぶりな方やマブにも逢うじょ
楽しみ楽しみ




昨日と今日は
仕事でいろいろあって自己嫌悪に陥ってまする
だけど、過去を振り返っても仕方が無いし
言葉で表現するのが苦手だし
だから誠意を持って態度でしめそうと心に決めました
人間関係って、とっても難しいし
一度失った信頼を取り戻すのって、もっと難しいけれど
それでも、なんとか頑張ろうと思うよ
うん。大丈夫。TSUBOは頑張れる

2005-09-13

ちょっと更新してみた。

海の日日帰りの旅
釧路?三国峠?旭山動物園?北の国から祭り?優しい時間?十勝川温泉


はふ?
フォトショの調子が悪くて
リブートしまくり

やはりフォーマットしなけりゃならんかのぅ。。。
めんどうじゃな?。ぷぅ。


2005-09-11

ご無沙汰しております。

すっかり放置しておりました
いやいや、UPしなければとは思っておりますたが
ほら、業務多忙だしムニャムニャ(--;

なんかね、これまでの画像が重すぎたみたいで
もうメモリがいっぱいいっぱいみたいなのですよ
なんで、もう少し時間の余裕ができたら
一気に更新しようかと。。。

いやさ、カウンターが知らない間に
700HITしてるんで
いいかげん放置はいかんなと
日記を更新してみたんだけどね。

うん。ネタはたくさん貯まってるんだけどね?
写真がね?ほら。。。

ってワケで予告ナリ

海の日日帰りの旅
釧路?三国峠?旭山動物園?北の国から祭り?優しい時間?十勝川温泉

焼肉ぱ?り?
キャンプが焼肉に大変身!?

リーマンナイト
全員スーツで集合!!!

さよなら愛車
マーク?死亡

炭鉱入坑
会社の研修で釧路の炭鉱に行ってきた!!!

初長期出張
黒松内?長万部

秋キャンプ
藻琴山キャンプ場

こんにちは新しい子
三菱エテルナがやってきた

ひよこ来釧
リンク先のPIYOがやってきた

2005-09-10

ひよこ来釧

昨晩からPIYOが遊びに来てくれたよヽ(≧▽≦)ノ

夜は当然宴じゃ?

キャンプで残った泡盛でコテンパンになったのは

はい。あたいですが、ナニカ???

本日は、どうしてもPIYOに食べさせたいものがあって

ここに連れてったったぁ(ノ*゚口゚)ノ オオオオォォォォォォー

続きを読む

2005-09-05

こんにちは新しい子

出張やなんやかやで
なんとかしのいでいた「足」事情
釧路は車がないと生活がしにくい街でごさいます
身内や友達に相談した結果
安く早く簡単に車を手に入れる方法は

やはり従弟が売ろうとしている車を購入すること

ってことで、譲っていただきましたの

続きを読む

2005-09-04

秋キャンプ再び

念願のキャンプ@藻琴山キャンプ場

続きをUPしたぞい

キャンプ日記第2日目とね?)

本当に楽しかったな。
多分一生モノの思い出になりそう。
ってか、そうしたいな。

2005-09-03

秋キャンプ

藻琴山キャンプ場で

念願のキャンプじゃ?い

キャンプ日記第1日目
とね?)

なんかさイベントオーガナイザーとかってすごいよね?
こんな少人数のキャンプだけど
仲間同士の意思の疎通を計るのって
ほんと難しいね
でも、成功した時の嬉しさったらないね
また、みんなでやろうよね
みんなありがとう
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
