--------



2006-08-27

帰釧

あっという間の札幌帰省でした
いつも帰り際には帰りたくなくて不機嫌になります
はぁ。

     20061119125621.jpg

     逆光だし。。。

     20061119125630.jpg

     まぶしそう。
     ちょっと怖いよ。

     20061119125642.jpg

     物憂げな姫ですな。

     20061119125653.jpg

     ハエを発見した模様。
     捕獲体勢に入っております。

帰りのバスはお昼出発
釧路には6時半頃到着
車中では爆睡してました

     20061119125702.jpg

     釧路についてから友人とご飯
     JIZIのハンバーグを食べました

2006-08-26

日ハムVSオリックス

はい。札幌です。
今回は、初めて夜行バスで遠征。
夜の11時に釧路を出発して
朝の6時半くらいに札幌に到着。
冷房が効きすぎていて眠れませんでした。

今回の旅行は野球観戦!
野球が好きなおばあちゃんが主賓。
ママンと親戚とみんなで見に行くのです。

続きを読む

2006-08-25

おいおい。。。

モニター募集ってことで
野菜を無料で配布しているそうな
それが今日届くなんて。。。
貰った野菜で料理してブログにUPしなくちゃなのに
今晩札幌に立つので無理っす
まいったな?。。。

     20061118230603.jpg

     どこの誰が作った野菜かが書いてあるメモと
     通販のパンフレットとともにやってきた
     りっぱな野菜さん達
     今日は無理だけど
     ちゃんと大事に使わせていただきますよ
     日々の糧に感謝
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
