--------



2006-11-30

今日は活動した

ガソリンを入れに行った
バッテリーの点検してもらった
かっこいいお兄さんだった
別の課の人だけど職場の人がいた

UNIQLOに行った
     061130-2.jpg

     朝、寒すぎてお布団から出られないので
     冬用パジャマ代わりにスウェット買った

そして呑む
     061130-1.jpg

     至って普通

2006-11-29

こづつみ

大学時代の飲み友達が
先日結婚したの

その友達からこづつみが届いたの

     061129.jpg

     お香とマカダミアナッツのチョコレート
     ってことは、ハワイか
     ほんとに海外で挙式したんだ?
     おめでとう!NAMI!って
     このブログしらないんだよね?

2006-11-25

札幌から悪友がやってきた

朝6時半くらいです。
大好きなSAORIがやってきた。
深夜バスで。
朝起きれたあたしを誉めて!!!

     061125.jpg

     もう一度いいます
     朝6時半くらいです
     ビールって何時に飲んでも美味しいね

続きを読む

2006-11-22

おっとこまえリベンジ

    061122.jpg


前回の「ジョニ男」には

してやられた

今回は「波乗りジョニー」だ!

これはね?美味いよ

普通に豆腐だったよ

絹ごし豆腐より滑らかな舌触り

これは、ゆずポンでたべたいね?

ゆずポン。。。取り寄せるかぬ

2006-11-21

ぐびぐび

     061121.jpg

     僕の歩く道と冬物語
     なんとなく冬限定って飲んじゃうんだよね?
     これは、まぁまぁってことで。

2006-11-18

ぐびぐびトラバ

     061118_0039.jpg

     贅沢日和
     いや、美味いよ。
     美味いんだけど、後もう一声って感じかな。

2006-11-16

おっとこまえ

     061116_1802.jpg


遂に男前豆腐を入手しました。
ジョニ男でございます。
味は、クリームチーズのようになめらかで
甘味の強いお豆腐でございます。
一般女性に好まれる味ではないでしょうか。
私は、普通の絹ごし豆腐のほうが好きですね。
次は風に吹かれてジョニーに挑戦します。

そして、期間限定カツゲン。りんご味。
パックをあけるとりんごの香りがします。
。。。。ふつうのカツゲンが一番です。
昔のカツゲンが飲みたいです。
今はソフトカツゲンしかありません。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
