--------



2005-04-12

んま?☆

初ブログを祝しましてネタを作ってきたよ。
本日のランチは同僚と釧路ラーメンヽ(≧▽≦)ノ

natu4.jpg

あんね?、広いお店ではないけど
ここのおやじさんとままさんがいい感じ。
でね?、つぼはみそネギラーメン食べたよ。
メンは、細めん縮れ。
つぼは札幌ラーメンが好きだから
ホントは苦手なんだけど
ここのはね?、美味しかった?☆
あのね?、漁礁だと思うんだけど
スープがとってもいい。
でね?、チャーシューとろとろ。
釧路を知らない方にはわかりにくい場所にあるけれど
是非行ってみてよね。

今回一緒に行ったおねいさんはね?
独りで4回くらい行ったらしいんだけど
スープまで飲み干しちゃう御仁でね?
お店の人に覚えられてて
店内に入ってそうそう
「あ、まいど?。いつものでいいんだよね??」
とか言われてた。
かな?り、わろた。ニシシ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝☆

やったね(^_^)v

ぜひミキヤンコさんにもおせーてあげてくだされ(*⌒▽⌒*)

ちなみにhiroは昼ご飯に3福の焼きそばを食べました♪

初コメ~☆ウフフ[壁]`∀´)
ヤンコさんとこ行ってきた~。
一流芸人目指して頑張るよ~☆
健康的な引きこもりになろうね~。

お邪魔します!!

健康的な引きこもり・・・コレ頂きました§^。^§
ヤンコも目指します(^^)v

おね~さんカッコイイね・・・
ヤンコは、こうみえて小心者なので・・・(#^.^#)
一人で食堂とか入れません・・・
こういうネ~さんにあこがれます。。。

『よっ!!いつものだね~』憧れます。。。

>ヤンコ様
うわ~い☆いらっしゃいまし~(^-^)
独り食堂はドキドキしまする。
でも、ポスとかに入ってる某ラーメン屋とかに
作業着でどうどうと行けちゃうつぼは親爺街道まっしぐら。ニシシwww

いつもので通じるのは飲み屋だけだと思ってました。
かつて、それがやりたくて
某BERのバーテンを調教したことがありまする。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
