--------



2005-04-25

(ノ*゚口゚)ノ オオオオォォォォォォー

すべてが暗礁に乗り上げた気分。
そういえば画像のUPも滞ってますな。
だって、ネタがないんですもの。ヽ(`Д´;)

人の気持ちって難しいし
人を信じるって難しい
自分を信じてもらうのも難しい

信じてもらうためには
信じることから始めないとね

傷つくのは嫌だけど
傷つけるよりはマシだ

たくさんの人を傷つけてきたし
たくさんの人の力になりたい
ずっと笑っていたい
ただそれだけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

詩人発見!(^^)!
コレはTSUBO様の詩??
なんだかとっても共感します!!
ズット笑ってたい・・・うんうん!!
ぴよさん・・・コレ曲付けて~(o^∇^o)


ヤンコ様
お!コラボっすね。
んじゃ~、編曲は歌い手のヤンコ様で☆
ってか、そうゆうことなら
曲が先のほうがよいな。
イメージしやすいので~。キャハハ。

ほえ。

じゃ、ミスチル風に。。。

ぴよは、詞があった方が曲付けやすい。

ミスチル風味・・・!!

それ歌わせて頂きます(^^)v

☆PIYO殿下☆
あ、逆なんだ~。
卵が先か鶏が先か。
人それぞれだよね~。
とかって、あたい楽譜読めないから
曲なんてつけられんヽ(`Д´;)

なんか、おもろいね~。
カテゴリ増やそうかな~。

ヤンコさん、

ミスチル風味じゃなくて、ミスチル風!!

もう、ミスチルって聞いたらすぐ興奮しちゃうんだからぁぁぁ。

つぼへ

カテゴリ、増やしてください。

増やした。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
