--------

スポンサーサイト


2005-11-24

札幌出張FINAL

今回の出張も午前中に会議が入ってるので
前日入りとなりました。
折角の祝日が?(TT)
最初は午前中に釧路を出発して
札幌で少し買い物でもしようかと思ってたけど
やっぱりお休みの午前中はゴロゴロしたい!
ってことで、いつもどおり夜出発にしました。
     東京タワー@りり?さん

     少し前に買った本。
     のんびり読む暇がないので
     車内で読もうかと。
     実家についたらママンも読んでた!!!
     しかも、同じとこまで!!!
     すっごい偶然だ!!!
     さすが同じ顔した親子だ!!!


     車窓から

     ドトール大好き。
     会議がまたもや早く終って
     前倒しで帰釧
     ランチは車内で食す。

これで、しばらくは札幌出張はないだろうな。
ふい?。今度は年末かな?
そのときには、ゆっくり買い物しようかにょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ。

似たようなしゃべり方の友人hiroも東京タワー買って読んでるよ♪
やっぱり出張に本は欠かせないよね☆

おうおう

あともう少しで読み終われるのに
未だ読み終えてません。。。
なかなかまた~りする時間がなくてね~。。。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
