--------



2005-11-20

LIVE☆LIVE☆LIVE

昨晩行ってきましたよヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
「16CONES」のLIVE
残念ながら、開演時間には間に合わなかったんだけど
(ごめんにょ?(>ω<、) )
なんとか中盤には間に合ったみたい
ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆
今回の目的は
☆リンク先のヤンコさんとの初対面
☆リンク先のPIYOの晴れ舞台鑑賞

     16cones

     残念ながら、ヤンコさんが歌ってらっしゃる時に間に合わず
     アンコールの時は写真を撮るよりも
     聞き入ってしまって画像がありませぬ(ノд`@)アイター

あまり広くない場所に
みっちみちにお客さんが入ってたよ
ステージ上もみっちみちだったよ

この後、打ち上げにも混ぜてもらって
ご飯食べまくったよ
解散した後はPIYO家で
宅飲み&ざこね

とっても楽しかったよ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



その後おばあちゃんの家に行って仮眠
明るいうちに釧路に戻ろうと思いつつ
3時頃出発(ㅎωㅎ*)ウトウト
なんだか梅干とかビールとか秋刀魚の一夜干とか
いろいろもたされちったよ。
ありがたいけど、食べきれないよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども

でした。
何だかゆっくりお話出来なかったけど、
少しでも楽しんで頂けたなら光栄です。
また是非見に来てね。

PIYOへ

いえいえ。こちらこそありがとう。
今度は最初から観たいな~。
ヤンコさんのお歌もまた聞きたいな~。ニョホホ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
