--------

スポンサーサイト


2005-11-27

ビリヤードフィーバー

本日ハ二日酔イナ?リ?
ってことで、お昼近くまで寝てましたわ
あはは。。。

お昼になって友達とランチ
その後、特にすることもなく
ビリヤードに行ってきた
実は、25日(金)の夜にも
ビリヤード撞きに行ったんだけど
その時、お店の人(A級だっけ?)に
少し教えてもらったりしてたのよね

だっけ、ビリヤード熱が再燃したっぽ
あたいもマイ・キューが欲しくなりました

今、あたいの周りには
ひどいビリヤード中毒者が2名程おりまして
当然マイ・キューを持ってるわけよ
あたいが誘われて撞きに行く時は
ハウスキューを使わないで
人のキューを振らせてもらってるの

というのも、ハウスキューって
さきっちょのとこがおかしかったり
ぼっこが曲がってたりしてることが多いのよね
あたいが、よくいくビリヤード場は
本格志向だし、新しいお店だから
比較的状態のいいキューがおいてあるんだけどさ
それでも、個人で持ってるキューのが条件はいいのよね

いや、話が長くなっちゃった
んで、今日もビリヤード行ってきたわけなんだけど
なんかさ、近頃のみなさま、やけに熱心に教えてくれるのよね
まさか、あたいをビリヤードフィーバーに
感染させようとしてるんじゃ!?

あはは。んなの、とっくにかかってるんだけどね。
学生時代にもビリヤード
よく行ってたしね。
懐かしいな?。他校のサークルとか入って
8ボールやったりしてたな。
当時はコールショットでも
ちゃんとできてたっけな?。
また、あの頃くらいのレベルには戻りたいな。
もう、感覚を忘れてしまっただよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

:☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!さん

はじめまして。
でも、いかがわしいURL張り付いてますね(^ ^;
ちょっと、びっくりしました。
意図がよくわかりませんが
怖いのでアクセスを監視させていただきますね。

no title

ヤンコってば・・・ビリヤード下手くそです(笑)
玉にあたらないの・・・『カスッ』 ってなるの・・・(笑)
上手になりたい~(*⌒ヮ⌒*)
ってか・・・玉にあたる様になりたい(;一_一)

ヤンコさんへ

お!!!勢いあまるのは「あり」だと思います。
慌てず、ゆっくり自分のタイミングでコツっとでよいと思いますよ。
いつも、がっつんがっつん撞くものじゃないので~。

今、ビリヤード場にキューのカタログ見に行ってきました。
アドバイスにちょっと凹みつつ悩みが増えたっぽ。
心が弱ってる時に、知らない人や親しくない人に会うのは
やっぱり辛いな~。。。
なんだか一緒にいた友達に悪いことした気分だ~(;_;)

no title

ああ~分かる~!!!

ヤンコもそうだよ・・・弱ってる時に、知らない親しくない人に
会うのが辛い時ってあるある!!
そんなんはしょうがないのさ~!!!
今度会う時、テンション高く会えばいいのだ!!!
だって人間ですもの(^^)v

ヤンコさんへ

ありがとです。
そういっていただけると癒される~。
ちょっと、一休みして
また遊ぼ~っと。にしし。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
