--------



2005-12-10

utage

本日はネットサークルの忘年会

実のところ、あんまり飲みたい気分ではなかったり。

それでも、本日は宿泊客がいらっしゃるので

ドタキャンなんてご法度ざます。

いや、ドタキャン自体ありえないけどね。
一次会は8:30スタート
釧路の飲み屋街にございますよ。

     はたご屋@クシマニ

     いいだけ食べた後の残骸でする。
     カメラ持っていった意味なし。。。

二次会はあたくしの行き着けのBERでござい。
大好きなアイリッシュ麦酒「ギネス」を飲んでまた?り。
忘年会はこれにて解散だったけど
本日我家にお泊りなお友達を引き連れ我家へ。

上機嫌なあたくしは
いつものビリヤード仲間を
夜中にもかかわらず召喚!!!
その後、偶然別の友人から電話が入り
さらに3人増える。。。

一人減り、二人減り、そして、あたいは泥酔。。。orz
酔いつぶれて寝るもの
あわよくば手を出そうとする輩
安眠を妨害される淑女
そして泥酔する女

最後はグダグダで、気がついたら朝でございます。。。




人間不信が続いていた青春時代
いい仲間に恵まれて人を信じられるようになった大学時代
そして、自分に自信をもてなくて
人を信じることができなくなってきていた今
何を信じていいのか、わからなくなってきた

それでも人を信じたい
裏切ることや騙すこと
自分がするより
されるほうが幾分ましってもの
そう思いながら
また
これから頑張っていこう
これ以上人を傷つけないように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ。

何を信じていいかわからなくなっても、
自分を信じることだけはやめないでね。

hiroへ

うん...
自信が無いから大変だけど
自分を信じないで
何を信じるってもんだよね
頑張るよ....
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
