--------



2005-12-11

健康的な遊び

本日は快晴な?り?☆

午前中は二日酔いの余韻に浸りつつ

また?り、ゴロゴロと過ごしておりました。

んで、以前から行こう行こうと言っていた

スープカレー屋さんに行くことにしたよ。

黒魔術

     綺麗だ?

     黒魔術の駐車場は断崖絶壁なところにありまする
     でも、すっごく綺麗な風景だったので?。
このお店は民宿も行なっているようです。
普通の食卓テーブルをくっつけてあるだけです。
テーブルの背面にはすぐ調理場がありまして

テーブルの周りには沢山の漫画と雑貨が陳列されています。
来店されたお客様の足跡として
壁には名刺が貼られております。

     スープカレー@黒魔術

     こちらは社長がオーダーしたスープカレー

     ルウカレー@黒魔術

     こちらはルウカレー

このほかに、サラダorヨーグルトがついてきます。
食後にはシャーベットもついてきます。
それでいて、700?800円くらいで食べれます。

スープカレーといえば
1000円以上なイメージですが
このお店はリーズナブルで
しかも美味しいときているので
是非足を運ばれてはいかがでしょうか。

ちなみに4名以上の来店時は
電話予約が必要でする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話様♪

“黒魔術”かなり怪しげに思えたけど
めちゃうんまぁぁぁぁぁ♪だったね!
またおいすぃ~カリーが食べたいな♪

あさみしゃんへ

こちらこそ御世話になりました~。
ほんと美味しかった~。
今度は我家の近所にある
A-mishなるスープカレー屋にいきませう。

スープカリー♪
そのお店、今一番行ってみたいお店!!
是非是非~♪
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
