--------



2005-04-27

こちら出会い相談所。

浮かれた話がまだ何も綴られていないので
ひとつネタをUPすることにしてみた。

実は月曜の話なんだけど
久しぶりの友人から突然電話があった。
その彼は、現在出張のため根室にいるらしく
GW頃戻ってくるそうだ。

それはさておき
そんな久しぶりの友人の用件は何かと言うと
どうやら、あたくしにだんすぃを紹介してくれる模様。
27歳だそうだ。

でも、先人曰く。類は友を呼ぶ。
いい人だけど、あまり冴えない友人から
果たして目を見張るような
今世紀最大級の出会いを提供していただけるものなのか。
あまり期待せず、いい友人を作るつもりでがんばるさ。
でもな?。今鬱々だから、あんまり元気ないんだよね。。。

っていうか、宅のみじゃなくて
たまには、お外で飲みたいよ。
どうせ、ママになっちゃうじゃない、あたくしってば。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いね良いね~GWウヒー(^^)v
人の出会いは何処で『火』が付くか
分かりませんわよ~アッチチ!!

素敵な『だんすい』だとイイね!(^^)!
27歳・・・・・・・・ウラヤマチイ~!!

うむ。
宅飲みはやめなさい。
絶対ママになっちゃうんだから。

たまにはお外でごろにゃ~んってしておいで(^^)/

いい人だと良いね。

☆ヤンコ様☆
27歳。どうせなら、もっと年上がいいのにな。。。

☆PIYO☆
もう、無認可スナック開くわよ!!!
チャージとってやる~ヽ(`Д´;)
うん。いい人だといいな。
 ごろにゃ~んと
   鳴いてみせよう
        ホトトギス
オアトがよろしいようで。  

ヤンコも30前は年上好みでしたが・・・
30で年下好みに変貌(^^)v
33過ぎたら見事なロリっぷりに成長!!
ニュースの山下君に萌え~§^。^§
若いって素晴らしい~(#^.^#)

ありゃ、山下君でしか。
私の友人に山下君似(微妙)がいますよ。
いつでもご紹介できますので~。

Y氏?

あい。よくできました。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
