--------

スポンサーサイト


2005-12-24

クリスマスディナー

クリスマスイヴ

毎年恒例でケンタッキーを独り貪り

明石屋サンタでクリスマスを迎える予定だったけど

夕方になって友達がご飯に誘ってくれたよ
場所は、我家から近いの
マリーギャルソンという珈琲喫茶といったところでしょうか

     マリーギャルソン

     いつものビリヤード三人組でごじゃります?。

     キャンドル

     テーブルにはキャンドルが置かれております
     とっても素敵な雰囲気
     クリスマスツリーもあったけど
     写真撮りにいくの恥ずかしくてやめちゃった

     バジルスパ

     TSUBOはバジルのスパゲッティ
     あっさりしててバジルの風味がたっぷりでした

     魚介ピラフ

     これは?魚介の入ったピラフ
     シーフードピラフって言うことか
     これ、美味しかったよ?

     和風シーフード

     シーフードのスパゲッティ
     これはピリと辛味があって
     なかなかでした

食事を終えて我家へ
友達がクリスマスケーキを予約してて
みんなで食べようって

     クリスマスケーキ

     レアチーズケーキ
     久しぶりのホールケーキ
     いつかダーリンと食べたいね?

あっという間の一時だったけど
すっごく楽しかったよ
いつもありがとう
ほんとTSUBOは幸せモノだな?

今晩は気持のいいうちにねちゃおうっとzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったねぇ。
いいクリスマスだったみたいで(*´∇`*)
今年もサンタさんは来なかったよ。

同じく~

サンタさんは来なかったけど
楽しかったよ。
hiroもPIYOも25日は
ナニカのLIVEだったんでしょ?
楽しくなかったの?

楽しそうなクリスマスだ~♪♪
キャンドル・・・そういうの探してたんだけど・・・
メリクリシーズンの100キンでは、何処にも無かったさ・・・(;一_一)

ヤンコさんへ

100均大人気だもんね~。
釧路のダ○ソーは品揃えが
あまり良くなくて悲しい...。
札幌帰省したときは、かなり盛り上がります!!!

クリスマスぅ~♪
今年はケーキとカップめん・・・
10時には寝てました・・・・・
ええなぁ~、クリスマスディナー♪

あさみしゃんへ

いしし~。
ゴージャスなディナーとはいかなかったけど
みんなで食べるご飯は美味しかったよ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
