--------



2005-12-25

ホワイトクリスマス

釧路にきて初めてのホワイトクリスマス

ちょっと嬉しい一時でする。
本日は大掃除
念願のベットも購入
29日からはベット生活じゃぃ
でも、次の日から帰省するので
満喫は、まだ先のことだわね

明日は年内最後の資源ごみの日
なのに完璧な大掃除までは至らなかったので
来年に持ち越しだわさ
とりあえず部屋改造計画として
年内にはラグを購入予定
いいの見つかるといいな?

掃除機と冷蔵庫を新調したいところだけど
古いものを処分するにもお金がかかるのね
ん?、んまいことして
リサイクルショップにポイポイしようかしら
まったく困ったもんだ?

あ、蛍光灯交換するんだった
ベットサイドに置くルームライトも欲しいな

んふふ
楽しくなってきたな?




ユラユラユラユラ
想ウコト

ユラユラユラユラ
守ルコト

ユラユラユラユラ
自由ナコト

ギュルギュルギュルギュル
放シタクナイモノ

グルグルグルグル
揺レ動ク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大掃除ご苦労様~♪
エエ~?資源ゴミ今年最後だったの???
今週はゴミ屋おやすみか???
ヤンコ市は明日なんだけど・・・大量にあるんだけど・・・
休みだろうか???

ベット羨ましい~(>_<)
我が家にベットがアリマセン(>_<)
ベット欲しい~♪

ヤンコさんへ

釧路市は週に1回しか資源ごみの日がないんでする。
ちなみに、あたいの地区は
30日が年内最期の燃やせるごみの日でする~。はやっ!

ヤンコは無事、資源ゴミも一般ゴミも出せたでゴジャル(^^)v

ではでは~良いお年を~♪♪
来年も宜しくでゴジャル~(^^)v

おや?

と言うことは今は私の家の近くですね。
私は明日から田舎に帰りますから入れ違いですぅ
では良い年末年始を!

ヤンコさんへ

3日に釧路に戻ってきますたよ。
6日まで燃やせるゴミがだせないので
若干苦痛でし。(-"-)
近日中に帰省日記をつけようかと。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!

yoshiさん

あい。近くにおりましたよ~。
でも、入れ違いだなんて~。残念...。
今年はyoshiさんに逢えるといいな~。
何か美味しいものを食べましょ~。
は!!!yoshiさんと遊ぶには禁煙せねば~!!!
今年も宜しくお願いしまする~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
