--------



2005-12-29

いっしっし?

昨晩は忘年会

その後お迎えにきてくれた友達と暫しドライブ

星でも観に連れてってくれるのかな?と思ってたら

観測ポイントを通過

あれれ?。でも、話も盛り上がってるし

ま、いっか?とか思ってたら豊頃まで走ってた

「帯広でも行くの??それとも温泉?
 にしちゃ遅い時間だね?。どうすんの??」

と問うあたくし。

結局、某所にてまた?り潜伏
ゴロゴロ、ザブザブ、また?りしますたよ?。

んでお腹が減ったので帯広までひとっとび?。

     豚丼@ぱんちょう

     うふふ?。大好きなぱんちょうの豚丼なり
     奥は「華」手前は「松」でございます。
     あい。ご存知な方も多いと思いますが
     こちらのお店、松竹梅が反転しております。
     梅がセレブで松が庶民でする。
     今は梅の上に華がありんすよ?。

その後は、スノーボードのお店に行って

キュートなソックスを2足購入

本日は、我家にベットが届く日だったので

夕方に帰宅ざます

     白糠@ドライブ

     38号線は路面も乾燥してて抜群の状態
     明日は従弟と札幌帰省だけど
     安心して帰れそうだよ?


ぐふふ。そしてベット。

セミダブルのベット買ったんだけど

これいいね?。最高。

は?、幸せじゃ?。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生きてたかい?
あけおめことよろ。
ぱんちょう、いいなぁ。

hiroへ

おひさ~。
こちらこそ、今年も宜しくね~。
なんだか連絡もしてなくてごめんよ~。
ぱんちょう行くと
いつも学生時代にみんなで来たこと思い出すよ(懐
天気が良くなったらhiroとドライブしたいな~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
