--------

スポンサーサイト


2005-12-30

お里帰り

出発時刻は6:00

就寝時刻は4:00

どうする!?俺!?
従弟が迎えに来てくれるのは6:00

6:30頃「着いたよ」って電話が鳴る

いや?、飛び起きる飛び起きる

仕事だったら置いてかれるとこだったよ。


お酒を飲んで友達と夜更かししちゃって

この有様だよ...


それでも7:00前には出発して

札幌に着いたのはお昼過ぎ

道路条件がすごく良かったから

思ったより早く着いたの

     ベッカム様

     我が家の王子はストーブ前でゴロゴロ

今日はママもお仕事休みだったみたいで

近所のスーパーとか行ってお買い物

その後、あたくしは同級生と宴

久しぶりにみんなの顔を見れて良かったな?

仕事の話、恋愛の話、悩み事は尽きないけれど

抱えているものは、みんな似たり寄ったり

流石同級生

久しぶりに女の子と遊んだな?って感じたよ


一次会:創作居酒屋「ちからんち
    店内はアジアンテイストでおされ
    客層は20?30代で結構混んでたよ
    変な席に当たると最低なので
    要予約ってとこかな。
    食べ物はそれなりに美味しかったよ。

二次会:bar「voug
    札幌に行くと、割と立ち寄るお店
    ダーツが3台置いてあるよ
    たまにclubイベントなんかもやってる
    ちょっとアングラちっくなBERです
    ドリンク・フードメニューも豊富で
    パーティープランもくめちゃうよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
