--------

スポンサーサイト


2005-12-31

年の瀬

札幌帰省2日目
大晦日だし初売り&クリアランスセールは二日後からだしって
結局家でうだうだ過ごしてました

ママンは今日までお仕事だから
部屋の掃除なんぞしてやったわ

     ささやかな御馳走@大晦日

     デパチカで買ってきた食材達
     結構美味しいのよね

北海道の大晦日って
すっごい豪勢なイメージある人多いと思うけど
我が家は酒飲み一家なので
つまみがあればいいや?
年越しそば食べるんだからいいや?ってもんで
割と少なめなのよね
     年越し蕎麦

     年越しそばは
     年が明ける前に食さなくてはなりません!!!
     あはは。食べ始めてから写真撮ったのよね...

紅白見ながらおそば食べて
「行く年来る年」をのんびり見て
我が家の窓から見える
テレビ塔のカウントダウン表示を見ながら

HAPPY NEW YEAR

面白いテレビやってないね?
と文句を言いながら
就寝しますた

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
