--------



2005-05-01

胃が痛い。。。

GWは映画会社がつけた名前らしいですね。
あい。ぐだぐだTSUBOでし。
今日はどんより曇り空。
出かける気力?そんなもん兼ね備えておりませぬ。

4月28日(木)

CDを貸していたKと宅飲み。
かな?りヒートアップ。
Kと話すと止まらなくって?。
ツイツイ飲みすぎてしまう?。
ってか、彼女持ちのくせに朝帰りしやがって。
大丈夫なのか??
ヤキモチ焼きの彼女を調教中らしい。


4月29日(金)

一日中二日酔いと闘う。
この日はのんびりしようと思ってたんだが
不意に元会社の先輩からメール。
近所の居酒屋で飲むことに。
同時期にMIから電話。なにかすぃら。
今日は釧路のビリヤード場で大会をやってるらしい。
大会が終わった後にでもビリヤードしないか?とお誘い。
う?、久しぶりに打ちた?ぃ。
でも、飲み会あるし?。う?。
大会の方は、遅い時間までかかるみたいなので
後から合流することに。

居酒屋の宴は、もちょもちょTさんと
昨年末からちょくちょく遊んでもらっているFさん。
お二方、共にAB型ですがナニカ?ウフフwww
3人で飲むのは2回目くらいだけど
いつもまったり思い出話になったり
仕事の話をしたり、伝説の話をしたり。
とってもなごやかな時間となります。
本日は、二日酔いだったのと次の予定があるのとで
御酒は控えめ。ビール1杯と酎ハイ1杯。
普段からこうありたいものです。
そして、いつもご馳走になるあたくし。
たまにはお金はらわせてくらさい。気がひけます。。。

ビリヤード場は、はじめて行くところ。
釧路にこんなとこあったんだ?。
しかも、めっさ近所に。灯台下暗し?。
大会に参加されている方々の年齢層は
とってもひろ?い。
でも、みなさん仲よさそう。
そして、すごく上手。
TSUBOも学生時代習っていたので
なんか闘争心が沸いてきた。フツフツ。
また、始めようかな?。
そうそう、ここの店長さんが素敵な方でね
以前TSUBOがビリヤード教えてもらってた人を知ってたよ。
世の中狭いよね?。
多分ビリヤードやってる人のネットワークが広いんだろうな。
2時半を回る頃、なんだか眠くなってきたし
大会の方もまだ終らないみたいだし、帰ることにした。
誘ってくれたMI&KZ。ありがと。


4月30日(土)

実は昨晩MIから、ちょっとした飲み会に誘われていた。
MIの女友達に職場の先輩を紹介するらしいけど
男2:女1だと、何かと不便だから着てくれないかと。
暇なあたいは、ちょっと肝臓が疲れてる感じだけど快諾。
どうやらカラオケに行くみたい。
あまり気乗りしないけど、MIの頼みだしたまにはいいか?と。
しぶしぶ唄もうたわせていただきました。ガックリorz
飲んで唄ってご飯食べてだから
酔いが早い早い。
でも、あたいがメインじゃないしいいや?と。
したっけ、そのだんすぃは、以前の日記にも書いたけど
TSUBOにも紹介する予定だった人らしい。(ノ*゚口゚)ノ
なんかね?、福山に似てる感じ。素敵な人だったよ。
唄がめっちゃ上手い☆いい車に乗ってる。
BUT阿寒町に住んでるらしい。遠いですから?。
そっけない話し方が誰かに似てる気がしたけど誰だろ。
人見知りをする人らしいので
今度はみんなでゆっくりお話がしたいと思いました。
そんな4月末日のお話。


5月1日(日)

天気が優れない本日。
洗車しに行きたいけど
出かける準備が嫌なので
日向ぼっこしてました。キモチ?。
テレビもつけずぽけ?っしてたら
急に退屈になって日記を書いている次第。
今日こそ休肝日だぃ。
ブランチはナポリタン。
具材は、冷凍のきのこのやつと
にんじん、たまねぎ、ピーマン。
家のストック消化DAY。

ば様にもらったネギがすくすく育ってきてるので
早いとこかたさないとな?。
こりゃ、納豆祭りだ!!!VIVA納豆。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウイッス(^^)v

飲んでおりますな~!!
肝ちゃん注意報発令中!(^^)!ブヒッ・・・!!
気をちゅけて~\(>_<)/ニャハハ!!

あい、ママンorz
もうすでにその症状は出ているのです。
アルコール体内分解時間は概ね12時間。
常にアルコール濃度が高い状態。
日に日に回りが速くなってる~('_')
今晩もどうやら飲まなくてはいけないかも。。。
でも、明日は北見に行くから
控えめにするのだ~。
はぁ~、水商売って大変だわ~ん。。。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
