--------



2006-01-01

謹賀新年

みなさま
あけましておめでとうございます。
本年もご指導・ご鞭撻の程
何卒宜しくお願い申し上げます。

    あけましておめでとう

     Special Thanks
      PIYO
      ヤンコさん
      あさみしゃん
      Yoshi@northさん
      kazu
      その他ブログを見ていただいているみなさま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃんこ

めんこいね~♪
いるだけでとけちゃう・・・・・
あさみは動物好きだけど、アレルギー喘息だから
禁止されてるの・・・・でも、ハムの“イチゴ”と“りゅう”がいる・・・
これがまためんこいんだぁ~♪
凶暴で触れないけど・・・・汗

あさみしゃんへ。

あたいもアレルギーだよ。
でも、抗体ができたみたい。
平気になってきたよ。
動物はいいよね~。癒される~。

可愛い~

コチラこそ~今年も宜しくにゃり~(^^)v
もしかしたら、今年はTSUBO市へ転勤かも知れないし・・・
ギャは~そうなったら、もっと宜しくにゃり~
果たしてヤンコは、今年何処に住むことになるやら(;一_一)

ニャンコ可愛いね~(^○^)何故ネコ年が無いのだろう~クフフ

ヤンコさんへ

え!TSUBO市に来るかもなの?
そか~、だと嬉しいな~。
今年は従弟が転勤でいなくなっちゃうから
淋しくなるな~と思っていたところ。

猫が干支にいないのは
干支を決める会議に遅刻したからだそうですよ。
昔おばあちゃんに聞いた話だけどね~。

送らばながら

あけましてオメデトウございます^^
今年も1年お互い素敵な1年になりますように!!

と、堅い挨拶をしつつ 今年はそっちに遊びに行くから待っててね

tellちゃんへ

わ~い。いらっさ~い!!!
待ってるわん。おみやはhiroでいいよ~。ニャハw

生ものは

鮮度が命!!

なのでチルドにしてお持ちいたします^^

みたら怒るだろうな(爆)

tellちゃんへ

あはは~。大丈夫。
TSUBOがあっためてあげるから~。うふ☆
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
