--------

スポンサーサイト


2006-01-03

釧路に戻るのよね...

本日は釧路に戻らなくてはならない日。

ふぅ、実家にいながら

既にホームシック気味。

そうは、いっても明後日から仕事始めだし?。


実は、昨晩すごいショックなことがありました。
あまりにショックすぎて
写真に収めることもできなかったくらいです。

なんと、2本買ったジーンズの裾が大変なことに。
ストレートとブーツカットのジーンズを購入したのですが
足の短いあたくしは
当然裾上げする必要がありました。



昨晩、なんとなくファッションショーしてみたら
どうでしょう!!!

ブーツカットは、つんつくてん!!!

ストレートは、東山の金さんみたいじゃありませんか?!!!


どうやらオーダー表の書き間違いらしく...。
ってことで、本日午前中も
人ごみにもまれに行かなくてはいけません。
嗚呼、セール品の誘惑に負けないようにしなくちゃな?。
って思ってたけれど


うふふ。


買っちゃいました。
カットソーとTシャツ。
だって、かわいかったんだも?ん。
これで、暫くは過ごせるな?。



お昼過ぎには、札幌を出発。
年始の札幌は雪降りが続いていたから
ちょっと路面状況が心配だったけど
やっぱり帯広から釧路までの道程は好条件

あっという間の帰省で
すっごく寂しさが残るけど
今年一年、なんとか踏ん張ろう

人に頼りにされる大人になりたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫(大威張り)!!

人間誰しも一人じゃ生きて行けないし、誰かの為になってる。

『いつも自分は生かされてる』

私の師匠の口癖です。30を越えてから解り始めました(恥)

TSUBOも皆から頼られているんだよ!!(私も)
自信を持ちましょう(笑)

天狗にはならない様に(超爆)

tellちゃんへ

うん...頑張ってみるよ~。
自信を失って、かれこれ2年ほど。
これだ!!!ってものを見つけることを
今年の目標にしようと思ってるの。
うん。だから、見ててね~!!!
ありがとね☆
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
