--------



2006-01-05

仕事始め

し?ご?と ゴトゴト

みているうち?に??

はたらくひとに!


なりたく なぁ??????い!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり?

はたらくひとに!


なりたく なぁ~~~~~~い!!!!

じゃあ、今年は

楽しく【ここ大事】

働く人になってみたら!!

楽しく働くって難しいけどね^^

やべっ!! 毎日のように来てる(笑)壺味にはまってるかも(核爆)

tellちゃんへ

楽しくね!うん。
今年になってから
2つも新しいことを始めたよ。
フットサルとビリヤード本格始動!!!
きっと、全てが楽しくなるに違いない!!!

イシシw
ようこそ壷味地獄へ。
どんどん見てってね~。
更新もボチボチやってくからね~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
