--------

スポンサーサイト


2006-01-06

フットサル

先日の宴でフットサルの話が出まして
近々試合があるそうで
出てみないかと誘われておりました。

その時は酔っ払いの勢いで
いいね?とかいってたんだけれども
ホントにやるかは別問題

みんなサッカー大好き&上手な人たちなので
いくら楽しむことが目的とはいえ
恐れ多いと思ってて
返事を先延ばしにしてたら
本日練習に狩り出されてしまいました
ジャージから何から
すべてかっ○からレンタリング
ってか、半ば強制的に連れていかれましたわ

実はその日は
仕事でずっと外にいたので
夜からちょっと体調が悪かったんだけど
断るにも断れず
行ってみたよ、体育館。

もうね、寒いこと寒いこと。
何度となく、練習試合に参加するように言われたけれど
いや、いきなり無理ですってば...orz
ほんと勘弁してくださいってば...。

しかも、なんだか少し熱っぽかったり。
鼻水がとまりませんってば。
練習が終わった後
びっく○ド○キーでご飯。
かっ○は話まくってるし
Y氏は、TSUBOが練習に参加してくれなかったのは残念だ?って言うし
TSUBOもなんだか居たたまれない気分になってしまって...。

しかも、そのフットサルの試合
TSUBOが参加しないと登録できないとかなんとか。
ま、なんとかなるか?ってのと
折角サッカー好きなみんなが
サッカーできないなんてかわいそうと思って
OKの返事をしてしまいました。

一度も練習をしてないのに
本当に大丈夫なのかな???
不安なんだけど?。
でも、少し楽しみになってきたぞ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
