--------



2006-01-18

やった

20060119004514
遂に来たよo(^-^)o
あたいのキュー
めっさ練習してやる?p(^^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お☆

きたねきたね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
めっさ練習しなさいな。
そして、セクシーな服着てビリヤードしてくださいw
見たひ(笑)

対決!! いや

教えてくださいな^^

昔(ハスラー2の上映後)流行った時は結構やったなぁ~
機会あったらお相手して下さいな(ペコリ)

かっちょいいなぁ~★☆

かっこいい~♪ツボキュー!!
ってなんか、カタカナだとなんか変・・・・笑
またあさみもやりたいなぁ!

hiroへ

うん。頑張るよ~!!!
とりあえず、スマートに
周りの連中を打ち負かしたい。クスッ。
セクシー?ん~、そろそろセクシー路線も確立しないとだめな歳よね~。。。
考えとく。。。

tellちゃんへ

tellちゃん、上手そうだし~。
教えることなんて~。恐れ多いよ~。
こちらこそ、相撞きお願いします。

あさみしゃんへ

でしょ~?
なんかね~、思いのほか
理想どおりの色でね~
さわり心地きもちいのよ~。
ん。また、今度是非わいっとビリヤードしようじぇ~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
