--------



2006-01-20

お仕事

根室市穂香

すっごいいい天気だったよ
現場のオペレーターとも
たくさんお話できて
羽を伸ばせたよ

帰社してから仕事たんまり
でも、まだ頑張れる。頑張ろう。
昨日遊びに来た友達が
またやってきた。

今日はお酒は飲まないと。
ご飯を食べてテレビを見てた。
お互いに寝不足で疲れていて
まったりしてた。

昨日はごめんなと。

いろいろあっても
こうしてやってくる、この人。
あたいを心配してやってくる時もある、この人。

印藤を渡した昨夜。
あたいがしっかりしていれば
過ちは絶対に起こらないんだと思った今宵。

これからは
ちゃんと「友達」として
遊べそうな予感がする。
あたいの気持を理解してくれてありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ったね

明日からも素敵な一日が始まりますように!!

tellちゃんへ

ん。これで1人片付いたよ。あはは。
さて、本命は如何様に...。
それよりも仕事じゃ~ヽ(`Д´;)
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
