--------

スポンサーサイト


2006-01-21

ふっふっふっ( -_-)

20060122020907
買っちゃったぁ。
フットサルシューズ(^^)v
これで体育館に行けるぞ!
バスケもやりたいなぁ。
バレーもいいな。
今日は、マイキュー初撞きしてきたよ。
楽天で1時間半
仲良し君とまた?りレッスン
Bで3時間
友達に誘われて行ったら
友達のお師匠さんもいらっしゃって
そのお師匠さんとお店の方に
レッスンをつけてもらって
ちょっとだけレベルアップ?ニシシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フットサルシューズって

そんな感じなんだね(驚)勉強になりました!!
TSUBOは今年はスポーツの年みたい(笑)オリンピックの年だしね。
私も今年は新しい事に挑戦しようかな!

tellちゃんへ

うん。ソールはね、薄めかな。
バレーシューズに比較的にてる感じ。
ず~っと、新しいこととか趣味を探してたんだよね。
今年は周りのみんなに後押しされて
新年早々行動できてるよ。(嬉
tellちゃんもビリヤードやればいいのに~。

すばらしい☆

やるぢゃん。
買うだけ買ってやらないとか無しよ♪
今年のTSUBOは違うなぁw
期待しています(゜ー゜☆

ぴよへ

うふふ?頑張ってるっしょ?
今、あたいは背中にマイキューを背負ってます。
これでバイクに乗ったら
ラッパを背負ってるぴよと仲間になれるな~って
想像してたらムヒムヒってなったよ☆
今年は教習所行けるかな~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
