--------

スポンサーサイト


2006-01-24

カウント記録

はいよ。

2000HIT

あっという間に2000も回ってしまいました。

ブログを開始してから

少ししてからカウンターを設置したので

2000以上の方に見ていただけてるんですよね。

また、一年経ってないのですが

予想以上に見ていただけているようで

嬉しい限りでございます。

今回栄えある2000HITを踏まれた方は

17:33頃PinGuの海からやってこられたあなたです!

まいどありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとえに

TSUBOの魅力?なのでは^^

感謝を忘れず精進あるのみ(偉そう)

寒い日が続くから身体に気を付けてね^^;

tellちゃんへ

ん。近年風邪っぴき大将なので気をつけなきゃ~。
感謝って大切だよね。
前に、クリスチャンな友達にも言われたことあるなぁ。
そう思えた本日に感謝。

初コメ

ども、旭川在住OYAJIです。
こないだは、OYAJI BLOGへのコメントありがとねぇ~♪

TSUBOとこのBLOG見て、当BLOGにも「忍び」付けてみたよ。
「これ」なかなか面白いね!スグレものだわ。

OYAJIも非力ながら、がんばりますわぁ~。

今度、ぴよさんとこにもお邪魔します(笑)

OYAJIさんへ

ありがとう!!!
いや~、更新が滞りまくってます。
待ってくれてる人もいるからがんばらなきゃ~。
ネタはあるのよ~!!!
また、きてね~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
