--------



2006-01-27

映画紹介

クラッシュ

     クラッシュ

     2006年2月11日よりシャンテシネ他にて全国順次公開だって

あの「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本で
アカデミー賞にノミネートされた
俊英・ポール・ハギスの監督デビュー作とな
こりゃ、感動作なのかもしれないよ?
だって、アカデミー賞にノミネートされるかもらしいから?。

出演者は、あたいの大好きな
サンドラ・ ブロックとブレンダン・フレイザー
の他ドン・チードル、マット・ディロン、ライアン・フィリップ
サンディ・ニュートン、カリスマ・ラッパ ーの“リュダクリス”など
とっても、素敵なキャスティングざますよ。

さて、釧路で上映されるのは何時なのでしょうか?。
皆様の街で上映されたら
是非見てみましょう!!!



ロサンゼルス、24時―。ハイウェイで起こった一件の自動車事故が
思 いもよらない“衝突”の連鎖反応を生み出し、様々な人間の運命を 狂わせていく . . . 。
刑事たち、自動車強盗、地方検事とその妻、TV ディレクター、鍵屋とその娘、病院の受付嬢、雑貨屋の主人―。
様々な階層の、様々な人種の彼らは、予想もしない角度で交錯しながら、愛を交わし、憎しみをぶつけ合い、悲しみの淵に立たされる。神の見えざる手によって人生を翻弄される人間たち。ロサンゼルスの36時間の中で沸騰する、彼らの怒り、悲しみ、憎しみ、喜び . . . 。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お。

久々の映画ネタ。いいねぇw
私も久々に今週は映画見に行った。
といってもZガンダムだけどσ(^_^;)
札幌行ってるのかい?
気をつけてね♪

hiroへ

ただいま~。
かな~り疲れたけど。
楽しかったよ~。
この映画記事はね~、アフィリエイトなんだよ~。
人数制限はあるけど、ブログにUPしたら数百円かせげるの。
Zガンダムね~。おもしろかった?
ちょっと気になるんだよね~。

なになに~

アフィリ調査中のヤンコのお出ましだ!!!
映画の記事でアフィリ???ソイツは気になる。。。。。。
色んなアフィリがあって何すれば良いか分からないの(;一_一)
今度教えて~!!!

ヤンコさんへ

press@blogってのだよ。
http://www.pressblog.jp/index.asp

FC2で見つけたアフィリエイトは(右カラムのね)
ちっとも儲からないから、ほぼ放置。アハハ。
これは、イーバンクでコンスタントに稼げそうなので始めてみたよ。

なるほど~フムフム・・・ってか・・・
1週間前くらいにpress@blog登録したの---!!
でも・・・お仕事来ない(>_<)
まだ1度も来ない(>_<)グフ---じっと待ってみよ~!!


ヤンコさんへ

そうそう、あんまり紹介メール来ないんだよね~。
あたいも登録してから2通しかきてないの。
1つは、この映画だったけど
もう1つは、ランキングサイトの宣伝だったからやめちゃった~。
なんか、Hサイトの来訪増えるのやだからさ~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
