--------



2006-01-28

ランチ

チキンスープカレー@コロンボ

元祖スープカレー コロンボ

今回の旅は
前日から始まってるの

仕事を終えて向かう先は札幌!!!
なんだけど、いろいろ考えあぐねて
苫小牧で一泊することに
苫小牧って高校時代に来たきりで
全然知らない街だったけど
結構住みやすそうな街なんだね

     苫小牧出発

     午後からBIG AIRなのに
     本日は雪らしい
     でも、見てよ!!!札幌に向かい始めたら
     雲が切れて青空が見えてきたよ

ランチはどこで摂ろうか
千歳で食べようか
札幌で食べようか
悩んだけれど「スープカレー」が食べたいってことで
札幌へ突撃
んでもって、TOPの画像ね
前にNETで調べて気になってたお店
所在地は地下鉄札幌駅と連結しております

カレー専門のカウンター席しかないところと
スープがメインのところと
2店舗繋がっております
スープの方は女性客が多かったな
スープカレーは、そのスープの方のお店です
今度はカレーの方にも行ってみようと思います
     
     すずめちゃん@道庁前

     うふふ。ランチを終えた後
     歩いていたらナンパされました

よし!BIG AIR会場、真駒内オープンスタジアムに向かうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
