--------



2006-01-28

TOYOTA BIG AIR

スノーボードは少しだけ滑れるんだけど
あまり興味がなくてね?

でも、今回のBIG AIRでは
あの大好きなELLEGARDEN
LIVE ACTで出演するってことで
友達と一緒に行ってきたんだよ

     BIG AIR FINAL

     これは、決勝戦の直前
     もう、寒くて寒くてブレブレ
     会場は人でいっぱいでする?

いざ会場へ
ってとこでハプニング
駐車場の予約チケットを買い忘れてて
ローソンを求めて札幌南区をうろうろ
やっと見つけたローソンでチェックするも
当日券はないみたい
LIVE ACTは、もう始まってる
仕方がないからELLEGARDENは諦めよう...
と思って入場したよ

     TIME SCHEDULE

     会場は大賑わい
     さてさて、場所取り完璧だし
     タイムスケジュールの確認っと
     ......
     やった
     LIVE ACTは二部構成になってる
     ELLEGARDENは後半だよ
     生で見れるんだ?!!!!嬉しい?!!!よかった!!!

スノーボードはまったくわからないし
当然選手なんかわからないから
友達に解説してもらいながら写真撮ってみた

     スピンマスター@ロジャー・ヘルムスタッドセン

     予選だよ
     スピンマスターだって
     嗚呼、もう着地してるよ...
     シャッタースピード遅すぎ
     携帯カメラだし、寒いからね?

     ルーキー@ルーク・ミトラーニ

     最年少の選手
     9歳でプロ選手になったんだって
     すごいね?

     ニコラス・ミュラー

     すごいライディングの持ち主らしいけど
     あたいにはみんな凄く見えるよ

     BEFOR LIVE@ELLEGARDEN

     予選が終って、次はLIVEだよ
     LIVEが始まったら写真撮影はダメだから
     今のうちにね?
     ワクワク

     LIVE ACT@ELLEGARDEN

     ひゃっほ??

     LIVE ACT@ELLEGARDEN2

     隠し撮り?
     生エルレー

     真冬の花火

     今回は10周年アニーバーサリーってことで
     花火がたくさん打ち上げられてた
     花火の写真は難しいね
     PIYOのカメラで撮って欲しいなって
     ずっと言ってたの

     花火とレーザー、ママも見てるかな

     レーザー光線も出てた
     これって、実家からも見えてるのかな?

天気はあまりよくなくて
吹雪みたいになったりしてた
選手も風が収まるのを待ってたり
着地のミステイクが多くて
大変そうだったよ

すっごく寒かったし
人ごみがすごくてぎゅ-ぎゅ-だったけど
楽しかったな?

ほんとは、一泊していくはずだったけど
予定変更で、速攻釧路へ
あたいは、ず?っと爆睡
運転手の友達、ごめんよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ったんだね~(^○^)
一回でいいから生でそこに行きたい~♪♪
スンゴイ迫力あるべな~♪♪

あのね・・・HP作ったんだ・・・
ブログから遊びに来てね(^^)v
それで、HPのリンクにコチラのブログを勝手に貼りました(#^.^#)
『嫌だ~駄目~』 だったら連絡下さいm(__)m

ヤンコさんへ

うん。すっごくかっこよかったよ~。
大好きなエルレガーデンのLIVEも観れたし~。
後で、詳細UPするからね~。

お!HPですね!
リンクありがとです。
んじゃ、こちらもリンク貼らせてもらっちゃお~。ニシシ。

どうだった?

生エアーは?

迫力あんだろうなぁ~^^
こちらは市民スキー場で未来のスター?のトリックを見てましたよ!!
けっこう凄いのよ。今の小・中・高校生はね(羨ましい)

tellちゃんへ

いや~、雪祭りでAIR見た以来
初めてあんなのみたけど
すっごい面白かった~。
かっこいいし~。
でも、自分ではできないと思ったよ。
だって、あんな滑走路降りれない~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
