--------

スポンサーサイト


2005-05-09

独り鍋

まいどさまでし。
GWも終わり気分も切り替えていかなければいかんとです。
とは思いつつ、体調不良のため本日もお休みをいただきますた。
なんともはや。。。
いつのまに、こんなに頑張れない体になってしまたのだろう。。。

そうは言っても、人間食べることはやめられないわけで。
先日買い物した食材を片付けるために鍋をしますた。
実は昨日、鍋ぱ?り?に誘われたのですが
別の予定があり断ったんですね。
そしたら、誘ってくれた方がぱ?り?終了後
我家に乱入してきまして
たらと豚肉の鍋だったそうで
総勢9人ほどの大所帯だったそうな。
うひゃ?、行けばよかった?っと非常に後悔。。。
当然次の日仕事だし(休んだけど。。。)と思って断ったんだけど?。
あなた、我家に来たら何の意味もありませんから?。
って、受け入れるあたいにも問題ありますがね。

そんなこんなで本日はお腹にも優しい野菜盛りだくさん鍋をしました。

20050509230806.jpg

いや?。野菜だし、これくらい食べれるだろうと
第2鍋分くらいの準備をしたら
やっぱり体調悪いんですね。
第1鍋で満腹。
嗚呼、おじやまでたどり着けない?(TT)
只今、第2鍋をなんとかたいらげ
おじやを食すか悩み中。。。
明日の朝ご飯にしようかな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日ヤンコ家はキムチ鍋でした(^^)v

鍋の残り・・・モチ朝のオジヤだよね(笑)
ヤンコ家も2人なのに・・・多分4人前くらいの量をたいらげます(^^)v
旦那ちゃんは・・・絶対ご飯2膳は当たり前・・・
鍋ってついつい食べちゃうよね(笑)

ってか・・・ダウン気味っすか???大丈夫でしょうか~???

む~。

完全なる五月病かと。。。
微熱と倦怠感が抜けませぬ。
家でゴロゴロしてても仕方ないので
明日は出勤じゃぃヽ(`Д´;)
ってか、仕事しないとリストラされてしまう~(;´π`)
ご心配ありがとうございますヾ(´ω`)
そんなあたい、幸せモノでごじゃいます☆

うにゃ~5月病辛いっすね(≧Σ≦)
ヤンコも仕事してた時はなったなった(笑)
現実逃避しまくりだったし(笑)
外はなんだか雪もようだし・・・!!
そんな時は・・・腐れるだけグダグダになるのじゃ~
なんて・・・ヤンコは毎日グダグダで・・・
カーテンも開けず・・・顔も歯も磨かず・・・
クッサイまんま旦那の帰りを待つ・・・
『いいのか・・・ぐーたら主婦』って感じです(#^.^#)
明日からの・・・お仕事頑張るのでゴジャルよ~!!
しかし・・・無理は禁物ざま~す(●ゝД・●)ノ

は~い、ママ~ン☆

頑張り過ぎないように頑張りま~つヾ(´▽`;)ゝ
ありがとママ~ン☆
ヤンコママも体調に気をつけてくらさいね~。

あたいも予定の無い休日は
顔も歯も磨かずグダグダざます。
そんな時に友達が来た時はスコブル凹みます。
100年の恋も醒めるってモンです。。。orz
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
