--------



2006-02-14

映画紹介

イーオン・フラックス
2006年3月11日ロードショー

     ☆2006年3月11日公開☆


「永遠の命」と「限られた命」あなたはどちらを選びますか?
STORY
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより
人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開
発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。
それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャ
に住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活
を送っているはずだった・・・。

CAST
シャーリーズ・セロン・・・「モンスター」「ノイズ」「15ミニッツ」
マートン・ソーカス・・・「キングダム・オブ・ヘブン」「ボーンスプレマシ-」
ジョニー・リー・ミラー・・・アンジーの元旦那「トレインスポッティング」「サイコ2001」
フランシス・マクドーマンド・・・アカデミー賞受賞者「夢の降る街」「あの頃ペニー・レインと」



大好きなシャーリーズ・セロンが
ものっそいかっこいい役で登場だよ
ストーリーもあたいの好きな科学モノ
アウトブレイクを髣髴とさせる内容っぽいし
かっこいい女性に憧れるあたくしとしては
今一押しですな
これまた、我街で公開されるのでしょうかの?
すっごい観たいんですけど?
みんなも要チェックだよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画かぁ~

TSUBOはホント映画好きだねぇ~。(何を今更って感じだけど 笑)

最近、映画館に行くことも、レンタルで借りることもめっきりなくなっちゃってね…。

「これ、見たい!!」っていう衝動が起きる作品と巡り会ってないとか、
「見たい!」と思っても、行くタイミングを逃すとか…。

いかんですなぁ~。

OYAJI殿

ええ、大好きよ~。
相変わらずなんです。
あたいも、タイミングを逃すと
ぱたりと見なくなっちゃうけど
疲れてたり辛いことがあると
何か見ておもいっきり泣いてしまえと思っちゃうんだよね。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
