--------



2006-02-15

よし☆彡

20060216113008
フットサルで使うシンガードを買ったよ。
後はハーフパンツとユニフォームだ。
ん?、背番号何番がいいと思う?
悩むな?( ̄? ̄)ξ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

背番号かぁ

ん~、悩むな…そりゃ大事な問題だ。

ん~ん~ん~

じゃあ、TSUBOで「24」(ツーとフォー)

ダジャレかよ!?ということで却下で…

OYAJI殿

でしょ~。悩んじゃって~。
副キャプはね、あたいの名前から「37」がいいんじゃないかって。
そうゆう、その人の背番号は「69」
あまりにも美味しすぎる番号☆
あたいも面白いのがいいな~。
どうしよ~。ゾロ目もいいかなとかさ~。
「31」アイスクリームにしようかとかさ~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
