--------

スポンサーサイト


2006-02-16

映画紹介

ヒストリー・オブ・バイオレンス
http://www.hov.jp/

     2006年3月11日公開

     2006年3月11日ロードショー

・・・愛は過去の暴力を超えることができるのか?
あなたは相手の全てを知っても受け入れる自信がありますか?

STORY

アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)
と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送って
いた。

      2006年3月11日公開

しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからす
べてが一変する。
従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアから
ヒーローに祭り上げられる。
また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日
後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐ
れた男が訪れるのだった…。
トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と
呼んで。

彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すの
がうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。

信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではない
の?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫
ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。

CAST
ヴィゴ・モーテンセン・・・「ロード・オブ・ザ・リング」「ダイヤルM」
マリア・ヴェロ・・・「シークレット・ウィンドウ」「コヨーテ・アグリー」
エド・ハリス・・・「トゥルーマン・ショー」「僕はラジオ」
ウィリア ム・ハート・・・「蜘蛛女のキス」「フランケンシュタイン」



名前だけだとわからない人もいるかもしれないけれど
主演のヴィゴ・モーテンセンって「ロード?」で
正義の勇者アラゴルンをやった人だよ
そのモーテンセンと共演するマリア・ヴェロが
2月22日に来日
2月24日にはジャパンプレミアを開催するそうだよ
関東方面にいらっしゃるかたは
是非足を運んでみてね!!!

これは、サスペンス・スリラー物ですな
文章で見るとありがちな内容な気もするけれど
CASTの豪華さを考えれば
そんな心配も吹っ飛びますね?ヽ(≧▽≦)ノ
アカデミー賞受賞俳優目白押しのこの映画
ん?。気になるところです?。イシシw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3度目のお仕事だったんだけど(笑)
いつも限定数越えちゃってるさ~皆アップ早いよね~(>_<)

ヤンコさんへ

うんうん。超えてるよね~。
また、住宅系のが着たけど
それは、まだ定員になってなかったよ~。
でも、ちょっと面倒そうだからやめようかと思って~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
