--------

スポンサーサイト


2005-05-10

独りジンカン

はい。まいど。
なんだか天気の優れない日が続いてるね。
なんだか雪が降った地域もあったそうで。
今日は、すっごい久しぶりな友達からメールが来たの。
なんか明日釧路に来るらしいよ。
でも、釧路で遊ぶところってよく知らないから
あまりお役に立てなかった?ヽ(´ー`)ノ
あ、でも、釧路で有名な東屋総本店はご案内できたよ。

今日はね、昨日使った簡易コンロを片付けようとしたら
はっと気がついて
あれをやったよ、あれ。

20050510230246.jpg

GWに第2の故郷に帰省した時にね
焼肉やった残りを貰ってきたの。
生ラムね。でも、冷凍したから生じゃないね。
でもさ、なんでも生がいいよね。うふふwwwうま?☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶ?

心配です。

ちゃんと食べるものは食べて、たくさん寝て、ゆっくりしてね。。。

ん。

食欲だけは旺盛なので大丈夫かと。
眠れないのよね。また、始まったみたいよ(^^;
今日は、会社に出社できたから
きっと大丈夫だよ。うん。
心配してくれて、本当にありがとう。
そうだ、ヤンコさんにもパスワード教えていいからね。
知らない人に見られないようにしてるだけだからね。

了解よん♪

教えておきまする。。。

何の役にも立てないけど、
ホントにいつでも飛んでいくからね。
夜中でも、仕事中でも。。。

ありがとう☆

愛を感じまする。
常々男に生まれたかったと思いまふ。
つぼがオトコだったら
どんなオトコだったんだろう。。。
良いオトコだったかな~。ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
