--------

スポンサーサイト


2006-03-04

誕生日パーティー

今日は、札幌の大親友と北見の大親友2人が釧路へやってきた。
そして、釧路の友人がお誕生日
ん?、ダブルブッキングしてしまったイベント
両方とも盛大にやりたいから
合同で宴を開くことに決定☆
お昼頃にやってきた札幌と北見の大親友男女ペア
この二人を引き合わせたのは
何を隠そう、この私です
今では、仲良しお友達で嬉しい限り。

まずは、札幌っこが「美味しい魚」を食べたいとのことで
おなじみの「阿部商店」にやってきました。
ふたりとも前日温泉にご宿泊とのことで
お腹はいっぱいだったみたいだけど
たっぷり食べていただきました。

その後は、ドライブしながら珈琲ブレイク
鶴居方面に向かう途中、釧路湿原を満喫
んでもって、鶴居にある「ジプシー」へ。
のんびり、まったり珈琲をいただきました。

我家に戻ってからは
誕生日参加組を待ちながら
フットサルのビデオを鑑賞
ある程度、人が集まったところで
みんなで買出しにいきました
私は、家に残り宅配ピザをオーダー

詳細は「ぴよ日記」「VB」をごらんくだせい。



結局朝まで飲み明かしました。
久しぶりに、すっごく楽しい一時を過ごすことが出来ました。
みんなありがとう。
そして、M君、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
