--------

スポンサーサイト


2006-05-06

結婚式

本日はネットサークルの友人夫妻の結婚式に御呼ばれ
この時期だと何を着ていけばいいのかわかりません
しかも披露宴の前に
いろいろと出かけていたので
適当な格好になってしまいました
嗚呼、もっと気合入れて行きたかったな
無計画にも程がありますね...
ウェディングケーキ

各テーブルにケーキが用意されて
新郎新婦が席を周ってカットする形式でした

会場は素敵な場所でしたよ
料理もコースだったし
夫妻の意向が盛り込まれているようだったし
楽しかったけど、席が親しい人と離れていたので
レストランに捨てられた子供状態だったのが若干悲しかったかな

あたいは、結婚式とか披露宴とかする日がくるのかな?
みんなは、どうする?入籍だけで済ます?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
