--------



2005-05-13

中標津?別海

Untitled-1.gif

あいよ?。更新するよ?。

仕事で中標津と別海漁港に行ってきたよ。
上の写真は別海漁港。
これから、もう少し大きくなるんだよ。
他にもいろいろ仕事の写真をとってきたけど
他のはつまらないからカットざます。

普段はなかなか行けないところや
入っちゃいけないところに行けるのが
今の仕事で一番楽しいこと。
でも、今はあまり感動しなくなってきたな?。
そんなところだけ大人になんかなりたくないよぅ。

それはいいとして?
ほんとはのんびり退屈な時間を過ごそうと思って
お皿洗ってたらさ?、電話鳴りまくり。
札幌の友人Sからコール。
電話に出てみると違う声が。。。
札幌の友人○でした。
嗚呼酔っ払ってるよ。。。
なになに?6月末か7月上旬に
二人で釧路に来るって?好きにして?。
いつでも待ってるから?。
だから、楽しそうに電話してくるなよ。
余計さみしくなるからさ?ヽ(`Д´;)

その後ぶちぶち独り言言いながらお皿洗い終えたら
いつもの週末友人Kから襲撃電話。
タイミングよすぎですから?。
いつもどおり朝までぐだぐだ生討論かと思ったらさ
珍しく友達紹介してくれたよ。
医療系のお仕事してるミニマムT君。
明日も仕事ということでお酒は飲んでなかったけど
気がついたら3人で寝てたわさ。
あたいは、一体なにしてるんだか?。
ま、いいか?。そんな週末のはじまりはじまり?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上手に繋げたね☆

オホホ☆

これがあたいの商売ですから~。
でも、まだまだ手抜きなんだけどね。
気合入れると、もっと繋ぎ目なくなりまする~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
