--------

スポンサーサイト


2006-06-24

小旅行

本日は、突然思い立ち
北見・女満別・網走
オホーツクの旅を敢行致しました

     すがすがしい朝

     北見にある新目のラブホ
     広くてカラオケ完備
     窓からの眺めもよし
     難点は泡風呂の素がないこと
     入浴剤が1回分しかないこと
朝ご飯を兼ねたランチは女満別で摂りました
以前、スープカレーについて
検索した時に見つけたお店に行くことに

     ポケット@女満別

     JR女満別駅前にあるかわいらしいお店
     手ごねハンバーグが売りのお店みたいだったので
     ハンバーグと目的のスープカレーを頼みました
     ハンバーグは荒めのミンチでスパイシーで美味しかったです
     スープカレーはハーブが効いてるあっさり目のスープで
     これまた美味しかったです
     マスターは音楽好きのようで
     たくさんレコードがありました
     いろんなジャンルが揃っていましたが
     やっぱりフォーク世代のようです

食事を終えて向かった先は網走です
特に行き先を決めていたわけではありませんが
なんとなく昔仕事で赴いた漁港の様子を観たくなったので

     とある漁港@網走

     漁港の改修工事が行われておりました
     ここへは、工事に必要な調査をするための
     調査をしに来ていたのですが
     無事工事が進んでいるようで安心しました

空は一雨来そうな雰囲気
とても寒かったので小一時間程度で撤収
北見に戻り、友人と少し会って
ラーメンを食べて帰路に着きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
