--------



2006-07-17

釧路へ戻らなきゃ。。。

本日札幌最終日
お休み中は、何をするということもなく
ただただ、のんびりと過ごしました
札幌を立つ前に
我家のにゃんこ先生たちを

    ベッカム

    ママが不在の日中は
    ほとんど寝て過ごしております
    声をかけても無視です
    おまえ、あたいを人間ではなく
    たまに現れる下僕と思うておろう。。。
    
    夢夢

    この子は、いつぞやの大きな地震のときから
    いつもおびえておりまして
    それに暑さが加わって
    こんな暗いところにおりまする
    そんな急いで立ち上がろうとしなくても。。。


    サボイ

    連休中に遊ぶ約束をしていた友人とランチ
    忙しい中来てくれてありがとう
    サボイのスープカレー
    とってもおいしゅうございましたが
    すっごい汗をかきまくりました

ランチを済ませた後
宮越屋珈琲へ
2時くらいには札幌を立たないとと思ってたのに
ついつい長話してしまい
気がついたら4時近く

これから釧路に戻ります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
