--------



2005-05-16

暇つぶし?ひつまぶし?

今晩は、予定が無いからDVDを見てたよ。
昨日3つ借りてきたんだけど
これ追憶日記だから2つしか思い出せないの。

9ヶ月
     20050519225106.jpg

すごく古い映画だけど
なんとな?く久しぶりに観たい気分になって借りてきたの。
ブリジット・ジョーンズ観てから
それまで好きじゃなかったヒュー・グラントを鑑賞しようかと。
この人、年取ってから
ロバート・レッド・フォードっぽくなってきた気がする。
結構好きな俳優さんなんだよね。渋いおじ様。
ナイスジェントルだと思う。
ヨーロッパ系ってそんな感じする。

AVP
     AVP.jpg


これはね?、まったく観るつもりなかったね。
でも、意外と面白かったよ。
ってか、プレデターがかっこよすぎ。
なんか人間的なエイリアンになってたよ。
これに出てたヒロイン。
ちょっと素敵だったよ。後で名前調べようっと。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AVP

エイリアンVSプレデターですね・・・(o^∇^o)
コレ見たいんです・・・っが・・・
旦那様がクダラナイと言って見たがらない(((p(≧□≦)q)))
エイリアンもプレデターも単品で見たヤンコは
この勝負ドッチが勝つのか気になるのである!!
噂ではあまり面白くないと聞きますが・・・!!
ヤンコは頭の良いプレデターが勝つと睨んでますが・・・
いつか見よう!!ウンウン!!

うんうん。

あまり評判の良い映画じゃないから
あまり期待しないで観たのが正解だったかも。
スリルはなく、ただのアクションムービー仕立て。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
