--------

スポンサーサイト


2006-08-26

日ハムVSオリックス

はい。札幌です。
今回は、初めて夜行バスで遠征。
夜の11時に釧路を出発して
朝の6時半くらいに札幌に到着。
冷房が効きすぎていて眠れませんでした。

今回の旅行は野球観戦!
野球が好きなおばあちゃんが主賓。
ママンと親戚とみんなで見に行くのです。
本日はデイゲーム
お客さんはかなり入ってるみたいです

     ダルビッシュ君UP中

     試合前のUP風景
     ダルビッシュ選手は長身で
     恐ろしく顔が小さい
     かっこよかったです

試合は予定より少し早く始まり
先発はダルビッシュ選手
6回まで投げて交代となりました

    清原選手

    今回一番見たかった清原選手
    ベテラン選手なのに奢ることなく
    ファンサービス旺盛です
    ベンチ内では常に意識を集中するべく
    他の選手を寄せ付けていないようでした

    小笠原選手

    小笠原選手が打席に立つと
    客席にイルカが大量発生
    後で、小笠原諸島の親善大使で
    イルカが大好きだからということを知りました
    イルカは100均ショップで売ってるそうですが
    完売で入手困難のようです

試合は坦々と進み
日本ハムが勝利を収めました。
勝ったのは嬉しいけど
なんだか不完全燃焼な感じでした。

試合終了後は
実家の近所の居酒屋でお食事会
家族みんなでご飯を食べお酒を飲み
すごく楽しい時間を過ごしました

はぁ。札幌に帰ってきたいな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
