--------

スポンサーサイト


2006-09-16

ベイビー

またまた、札幌に帰省しております。
今回は、今年結婚して
最近ベイビーが生まれた同級生に会うために
はるば?るやってまいりましたわ。

いっぱいおしゃべりしておりましたよ?。
旦那様も優しそうな方で安心しましたわい。

普段、なかなか会えないお嫁にいった同級生にも会えたし
とっても楽しかったなり。
ついでにランチもご一緒しました

     060916_1302.jpg

     友達のさおりんに連れて行ってもらった
     スリランカ狂我国
     カレーの写真を撮り忘れちゃったので
     お店の写真を
     結構辛めのカレーだったけど
     とっても美味しかったです
     なんだろな。
     あたいは、やっぱりスリランカ風が好きなのかも

その後、解散して
帰る方向が同じ3人で
大通りにあるモスでお茶

仕事の愚痴とか
これからのこととか
独り者女3人で熱く語って終了

女の子は苦手だけど
たまにGIRL’S TALKは必要だよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
