--------

スポンサーサイト


2006-09-17

ガンダム展

ガンダム展に行くことにした。

まずは腹ごしらえってことでカレー。

カリーハウス コロンボ

     060917_1345.jpg

     前回はスープカレーを食べたけど
     今回はルーカレーに挑戦
     ポークカレーを食してみた
     家庭的なんだけど
     こくはやっぱりプロの味
     写真は「小」ですが
     かなり量が多いです

食後は、そのまま地下鉄で真駒内へ
高校時代の通学路なので
とても懐かしい気持になりました

真駒内からはバスに乗り継ぎ
芸術の森までバスで行ったのは初めて
ってか、バス、何年ぶりに乗ったんだろう
芸術の森では、アマチュア芸術家のフリーマーケットが開かれてました
お茶碗とかアクセサリーとかいろいろあったけど
車できたわけじゃないので
欲しいものがあったけどスルー
いやさ、さんまがど?んと載せられるお皿が欲しかったのよ
すっごいいいかんじのがあったんだけど
重たいからやめたの

フリマを横目に
いざ、展覧会場へ

     060917_1525.jpg

     ザクのお出迎え
     上手につくるもんだな?
     カンシンカンシン

会場内にはガンダムマニアな方の作品と
ガンダムマニアと
ガンダムの真髄露知らずなおこちゃまがたくさんでした

あたいは、セル画とかあんのかな?とか思ってたので
ちょっと拍子抜けしたけれど
なかなか素敵な写真やオブジェがあって感慨に耽ってた

見て周る途中に
なにやら行列ができていたのでなんだべと思ったら
NEW TIPE診断なるものをやっていたので
折角だからやってみました
一次診断はESPカード
2回連続でカードを当てると
二次診断に進めます

あたくし、一次診断通過しまして
(厳密に言うとあたくしじゃないです。2人ペアで診断するものなので)
二次診断はなにやら機械を装着する模様
テレパシー能力を診断するそうです
なんじゃいそら!と思いきや
単に低周波を使った簡単な科学実験ですね
詳細は面倒なので直接私に聞いていただければ。。。

とにもかくにも、あたくし、NEW TIPEだそうです
ガンダム占いではララァですし
あたりまえですよね

     060917_1536.jpg


その後は、ただひたすら釧路へ向けて
車を走らせました。
あたいは、寝てたけど。

なんだか、しまりのない日記。
過去日記だからしかたあるまい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
