--------

スポンサーサイト


2006-11-25

札幌から悪友がやってきた

朝6時半くらいです。
大好きなSAORIがやってきた。
深夜バスで。
朝起きれたあたしを誉めて!!!

     061125.jpg

     もう一度いいます
     朝6時半くらいです
     ビールって何時に飲んでも美味しいね
夕方になって
北見の大好きなPIYOも来てくれた
合流場所はスーパー銭湯
いいでしょ?

ボディーチェック終了後は
近所の焼酎バーへ
女三人カウンターで飲むお酒は美味でした
ご機嫌で飲んで食べて
お家に帰ったんだよね

だけど
あたしに雷様がやってきたらしい
何をどう反省しても
失われた記憶は戻ってこないんだけど
雷様にも原因があるわけだし
それについては後悔してない

でも、その場にいた友達へ
本当に迷惑掛けてごめんなさい
だけど、多分、暫くは
こんなことないだろうから
懲りずに、一緒に遊んでね

お酒は、やはり気心知れる人とだけ飲みたいと思いました
みんな、ありがとうね。そして、ごめんなさい。深く反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
