--------



2005-04-13

ランチタイム


今読んでる本ザマス。
つぼの言動は後先考えない猪突猛進反省会型でございます。
なので、誤解を受けやすく、人を傷つける傾向が。。。自覚はしているのよ(T_T)
だから言葉の勉強をしてるのo(^-^)o

会社のPCにテプラで[酒は原液で飲まない]とあります。
貼られた経緯がまたマニアックでおもろいんだけど
それはいいとして、上司に止められております。
でも、それはあなたですから!といいたい。
だって、裸族なんですもの。汚い裸体見せないでくらさい。萎えます。セクハラで訴えます。

今日はすごい暇でね?
大掃除。いらない書類盛り沢山だよ。うんざり。

家に帰ったらなにしようかなぁ。ネタ探さなきゃ(^3^)/4-13.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログデビューおめでと~さ~ん(^o^)丿
なかなか素的なデザインだねぇ~
ひたすらカキカキしつづけられるのがすごいよね~TUBOは( ̄~ ̄)ξ
かんしんかんしん。

わ~い、摩愁じゃ~ん☆
コメありがとね~。
このデザインはね~、もともと付いてるテンプレートなのさ~。
そのうち、自作しようと思ってるんだ~。
継続は力なり。ってか、ただの暇人ですから~。
また、来てね~。

おお~テンプレート変わってる・・・綺麗だね~(#^.^#)
ヤンコも言動ヤバメです・・・頭悪いからな~!!
触れちゃ~いけない事もハッキリ言い過ぎちゃったり・・・!!
この本チョッピリ興味わきましたY

ヤンコしゃんへ

釧路の桜はまだまだ先ですが
気分だけでも夜桜お七~。ウフフ。
あ~、ヤンコさん、仲間だ~☆
もちょもちょ悩んでる人見ると
ツイツイ、喝入れたくなるんですよね。。。ふぅorz
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
