--------

スポンサーサイト


2006-12-07

ぷひ?

本日の根室
快晴でしたが寒かった

ランチはドリアンでエスカロップ

     061207-1.jpg

     JR根室駅前にあるニューモンブランが元祖みたいですが
     あたくしは、ドリアンの方が量も味も好みです

今日は終日外勤だったのですが
帰社してから机をみると明細がおいてありました
給料日にしては早いな?と眺めていると
素敵な金額がかかれておりました

あい。明日はボーナスが入るみたいです
いや?、嬉しい限りでございます
ってことで今日の一杯

     061207-2.jpg

     至って普通☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁー

いいなぁーエスカロップ.実はちゃんとしたやつをまだ一度も食べたことがないんです.ニューモンブランもドリアンも有名だよね.行ってみたいけど根室は遠くてなかなか行けません・・・.

cozymax

まいど~。
根室。こんなに遠いと感じたのは久しぶり。
最近どこに行くにも遠いな~。
VIVA引篭もり。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
