--------

スポンサーサイト


2006-12-10

眠たいな?

朝。電話がなりました。
朝4時半です。
たまたま、起きていたのですが
どきっとしました。

こんな時間になる電話は
不幸の電話に違いないと
キューっとなったのですが
着信画面を見ると。。。友達でした。

どうやら、飲み会だったらしく
〆の一杯が呑みたくて
でもお店がやってないので
誰かのうちに行こうということになったらしい。
だからって、なぜに我家。。。
週末はお掃除しようと思っていたのですが
出張疲れか、日中は爆睡してたので
部屋は散らかり放題。
しかしながら、久しぶりの友達だし
たまにはいいかと大急ぎで部屋を片付けて呑むことに。

朝の5時から呑むお酒はききますな?。
しかも、思いのほか楽しくて
ビール2缶にワイン1本空けてしまいました。
当然へろへろですがな。
あ、でもキレませんでした。お見事!
あ、でも?。。。オイタはあったかもしれないのぅ。。。
なんだかんだとお昼近くまで遊んでしまいました。
いやいや最後の方はお茶に切り替えましたけどね。
もちろんウコンの力にも御世話になりましたよ。

あ、そうそう。
有名人になりそうな友達ができましたよ。
キックボクシングをやってるそうで
シュートとか言ってたかな?。
近々タイに遠征に行くそうです。
まだ、いろいろ計画があってプロではないそうですが
かなり有能な選手だそうですよ。
タイトル戦とかでテレビに出るの待ってるわよ?。
がんばれ?ヽ(≧▽≦)ノ

そうそう。
この日の釧路は雪でして。
今年初めて積もりましたよ!
外は白銀の世界。びっくりした?。

お開きになった後
調子付いたあたくしは
友達に電話しまくり。あはは。
本日はフットサルリーグ戦の最終日だそうで
夜急遽応援しに行くことにしました。
仮眠はとったものの
かなり酒気帯びに近かったことかと。
冷気のせいもあり
今にも吐きそうになりながら会場へ。

結果は2部リーグ「優勝」でした。
来シーズンから1部リーグだそうですよ。
すごいね?。
なんか、すっごく嬉しかったな?。

その後、打上げということで
つぼ八でご飯。
車だし、二日酔いだからお酒は飲まなかったけど
とっても楽しい宴でしたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
